俺が鈴木みのるだ!

プロレス界の風雲児・鈴木みのるの最強ブログ! ほぼ毎日更新!

全体表示

[ リスト ]

橋本さんが亡くなった…。

第一報を聞いたのは、新横浜駅。
偶然新日本関係者とばったり会い、教えてもらった。
「エッ!」以外言葉がみつからず、思わず「どこのはしもとさん?」と聞き返してしまった。

新日本に入門した時、「ゴツい先輩だなぁ」が第一印象だった。
けれど、その風貌とは裏腹に「ひじょうに繊細」というのを感じた事もあった。
十年ほど空白の後、久々に再開すると、とても大きな人間になっていた。

今後、新日本にあがるというウワサを聞いていたので「いつか対戦できるかな?」と、ひそかに楽しみにしていた…残念である。

今は、心から御冥福を祈ります。

この記事に

閉じる コメント(45)

友人に橋本さんのことをメールしてたら、涙が止まらんかった。 破壊王の冥福を祈る。

2005/7/13(水) 午後 0:31 輝樹 返信する

まもなく復帰か?と心待ちにしていましたが本当に残念でなりません。破壊王、安らかにお眠り下さい・・・。

2005/7/13(水) 午後 0:51 may*ri*g_*55 返信する

本当に理沙もショックでした。 現レスラーさん達も体調には十分気をつけてほしいです。。。

2005/7/13(水) 午後 0:58 [ ris**ga ] 返信する

顔アイコン

はじめて知った時は私もどこの橋本さんだ!と信じられません でした。非常に残念・・・。新しい闘魂の魂を持った新しい時代 に再生されて、まだ前世で果たせなかった破壊王の夢を是非、今度 はかなえてほしいと思います。 削除

2005/7/13(水) 午後 2:39 [ タイ・アカメ会 ] 返信する

復帰話があった最中の訃報。本当に凹みました。兄貴も対戦を期待していたのですね。見てみたかったです・・・

2005/7/13(水) 午後 3:15 [ qrq*g2*0 ] 返信する

みのるさんと橋本さんの対戦、本当に見てみたかったですね……本当にお悔やみ申し上げます。みのるさんもお体には気をつけてくださいね。

2005/7/13(水) 午後 3:59 [ しのりゅう ] 返信する

僕も観たかったですよ。橋本真也 対 鈴木みのる の一戦。残念です。

2005/7/13(水) 午後 4:30 [ tig**mas*_23s ] 返信する

顔アイコン

本当に悲しいです。。。橋本さんのためにもプロレス界を盛り上げていってください!お願いします。

2005/7/13(水) 午後 4:41 [ yu ] 返信する

顔アイコン

自分が覚えてる範囲では真撃兇芭詭擇気鵑解説していましたよね。 あの時はゼロワンマットに参戦すると思ったのですが・・・ 個人的には 橋本vs小橋 が見たかったのですが・・・ 過去に対戦を誓い合った二人ですからね 鈴木さんも追悼大会が開催されるならぜひ参戦して欲しいです。

2005/7/13(水) 午後 9:40 [ mya*_my**ooo ] 返信する

顔アイコン

鈴木選手がミッションを立ち上げた時、真っ先に頭に浮かんだ対戦が、鈴木みのる 対 橋本真也でした。何かのインタビューで、橋本さんの海外遠征の見送りに鈴木選手が行って、「帰ってきたときに対戦を」と言ったまま、新日とUに袂を分かったことが載っていたのを覚えていたからです。レスラーとして大好きだったわけではないですが、新日とUインターの対抗戦で、IWGPを高田から取り返した試合。まさに鬼神でした。合掌。 削除

2005/7/13(水) 午後 9:44 [ ももっち ] 返信する

このブログみて 知りました。。一瞬パニくりましたが、悲しすぎます。。

2005/7/13(水) 午後 11:08 taroron 返信する

顔アイコン

ご冥福お祈りします。みのるさん・・破壊王の分まで頑張ってください・・

2005/7/13(水) 午後 11:13 [ rkg*f*47 ] 返信する

顔アイコン

もうどんな文章でも安っぽく見えてしまいますよ。本当に言葉とか文面に表せないほど悲しい。半年前の週間ゴングには笑顔で写ってるのに・・・。そういう写真とか見るともう切なすぎてダメだ・・・。あまりに急すぎて・・・。こういう悲しさを「・・・」だけでしか表現できないのが辛いです。 鈴木さん、橋本選手の分まで本当に全力でがんばってください!応援してます。 削除

2005/7/14(木) 午後 11:57 [ 4D ] 返信する

橋本さんは本当に残念で仕方ありません。大好きな選手でした。これからも橋本さんの分まで頑張ってプロレス界を盛り上げてください!

2005/7/15(金) 午前 2:00 マケレレ 返信する

顔アイコン

本当に残念であり無念です。私自身も復帰を楽しみにしていました。 橋本選手の分まで、みのる選手がんばってくださいね。 きっと天国で見守っててくれてると思います。 今のプロレス界、そして選手のみなさんの事、きっと見守っててくださってると思います。心優しい方でしたから。。 橋本選手の分までみなさんでがんばっていってくださいね。 応援していますヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

2005/7/16(土) 午前 0:24 [ tie*021* ] 返信する

40歳。早すぎますよね。武藤や蝶野、三沢小橋など、今が旬のレスラーはみんな40歳前後です。復帰されてからの「夢の広がり」に必ず関わってくるレスラーだっただけに残念でなりません。鈴木さん、明日の試合楽しみにしていますが、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。鈴木さんにはまだまだ「夢の広がり」を見せてもらわなくてはいけないですから。

2005/7/17(日) 午前 1:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

本当に驚きました。残念です。鈴木さん、ぜひ破壊王の分まで頑張ってください。

2005/7/18(月) 午前 11:31 [ doo*a*ido ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。罩のともえです^^ あたしの弟はまだ10歳なのですが、かなりのプロレスファンで、一緒になんども試合を見に行ってました。。。橋本さんがお亡くなりになられた・・・・と聞いて、本当にショックでした。頭の中には橋本さんの試合姿が浮かんできました。それと同時に涙も出てきました。弟と、ワンワン泣きました。復活すると聞いて、めちゃめちゃ喜んでたから、悲しみも、大きかったです。ご冥福をお祈りします。。。。。 削除

2005/7/18(月) 午後 8:52 [ ともえ♪ ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。罩のともえです^^ あたしの弟はまだ10歳なのですが、かなりのプロレスファンで、一緒になんども試合を見に行ってました。。。橋本さんがお亡くなりになられた・・・・と聞いて、本当にショックでした。頭の中には橋本さんの試合姿が浮かんできました。それと同時に涙も出てきました。弟と、ワンワン泣きました。復活すると聞いて、めちゃめちゃ喜んでたから、悲しみも、大きかったです。ご冥福をお祈りします。。。。。 削除

2005/7/18(月) 午後 8:52 [ ともえ♪ ] 返信する

顔アイコン

中1女子・・・です 本当ですね・・・私はこの前新日本の試合みにいってからはまりました 本当にハッスルのDVDとかみてて橋本さんのこと知った時はもう 好きになりましたから〜、、もうこのあいだまでプロレスのカード買って 橋本がどーだこーだとか言って好きになってた矢先にこんな情報が 飛び込んできたわけで・・・必ず橋本の試合見たかったのに・・・ 泣きましたよ〜。。学校帰ってきた直後できたもの・・・ プロレス界の方々はもっと悲しんだんだろうな・・・ 武藤や蝶野がかなしんでるすがたが今でも目に浮かぶ・・・

2005/7/23(土) 午後 1:01 mot*ku*9*p 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(40)


.


みんなの更新記事