狭い視野、広い意見

新ブログ→http://semaishiyahiroiiken.naturum.ne.jp/ こっちは過去ログ化

最新記事

すべて表示

お知らせ

更新していませんでした、みんぱぱです。 久々な更新ですが愛艇エクストリームを降りる事になりました。 カヤックフィッシングは新艇、新ブログではじめます。 このブログで色んな人と会い、大変お世話になりました。 有難う御座いました。 新しいURLは http://semaishiyahiroiiken.naturu ...すべて表示すべて表示

近況報告  

2009/10/8(木) 午後 10:43

相変わらずボウズ連続でスランプ街道まっしぐらなみんぱぱです。 救いは新規開拓がちょっと進んだ事と富津の大会で皆さんに会えた事。 新規開拓ポイントは楽しく釣り出来るような海況ではなくやや沖に出た大鳥山 (1時間位続いてた。)に後ろ髪引かれつつ退散しました。 しかし、ココの海に浮けた事はかなり自分の中では感動的で自分の中で ...すべて表示すべて表示

9月13日 内房某所

2009/9/15(火) 午後 9:40

kayakfishing 2009/9/13 パンチが有るとか言いながらパンチの有る魚は釣れていませんね、みんぱぱです(汗 忙しいのも一段落で釣りに行くだけでなく、釣りを考えたりする時間も少し取れるようになりました。 そしてそんな時間が取れるとなんとなく結果がついて来ますね。 他ゴマサバ1匹、トラギス1匹 車上 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事