雲と青空

空はいい 限りがありそうで 限りがない

【自己紹介】のページ

すべて表示

心の曇りや雨降りに・・・

  
我が家は、妻(Mm)と、愛する息子(Bb)そして私(Pp)
ほかにオーストラリアンラブラドゥードルの愛犬(Lala)の、三人と一匹ファミリー
「詩」や「写真」、「生活雑感」などを交えたブログです

PS:一方的に載せ、あるいは一方的に拝見するだけです
故に「コメントRe.」などは 極めて不精を決め込んでいます・・・あしからずご理解を・・・  山虫人

↓↓↓↓こんな書庫の構成です↓↓↓↓↓こんな書庫の構成です↓↓↓↓こんな書庫の構成です↓↓↓↓↓こんな書庫の構成です↓↓↓↓

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
★手ブレ 写真館
 旅先や散歩のついでに 勝手気ままに撮った写真
 下手の横好き手ブレの一枚


★親バカ 写真館
 Bbや飼い犬のLalaオーストラリアンラブラドゥードルとの日常写真などです 
 
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
★詩やエッセー
 空を道連れに 歩いています
 心象風景とでも言うのだろうか
 詩や随想、思い出から今日の私事まで


★野暮な文章
 感動したり怒ったり、風刺のような思想のような
 宛名のないメッセージかな
 世の中の様々な出来事に心動いて・・・


iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
【アネグドート】
 ロシアスタイルの「こばなし」と
 ナンセンス画像やゲームを載せています

その他の最新記事

すべて表示

望み通り???

2016/9/14(水) 午後 5:19

美味しそうなケーキを前にした恋人同士 早速 彼はケーキを二つにカットし なんのためらいもなく 大きい方を自分の手に取った 彼女 「エッ!」 「私だったら きっと 小さい方を取ったわ」 ...すべて表示すべて表示

アネグドートを知ってますか?

2016/8/22(月) 午後 11:58

アネグドートは考えてしまったら笑えない 賢い日本人? いや日本人は賢いから なかなかアネグドートで笑わない 「どーして?」と、まじめに考え疑問を呈する それでも懲りず、時々僕はアネグドートをアップする いや、 ...すべて表示すべて表示

弱き者

2016/8/22(月) 午後 11:08

捨てる物は沢山ある ただ、捨てられないだけの我が人生 今日に生きると言った昨日 明日に生きると言った今日 明日はいかに言い逃れるのか 我が人生 弱き者あり ここに 我が人生


.


みんなの更新記事