雲と青空

空はいい 限りがありそうで 限りがない

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全84ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

望み通り???

美味しそうなケーキを前にした恋人同士

早速 彼はケーキを二つにカットし

なんのためらいもなく 大きい方を自分の手に取った

彼女

「エッ!」

「私だったら きっと 小さい方を取ったわ」




「そうさ、だからちゃんと君の望み通りになったろ」


????????????????

この記事に

開く コメント(0)

アネグドートは考えてしまったら笑えない
賢い日本人? いや日本人は賢いから
なかなかアネグドートで笑わない
「どーして?」と、まじめに考え疑問を呈する

それでも懲りず、時々僕はアネグドートをアップする
いや、アップアップする!!!!!



「天国で出会った二人の男の会話」

君はどうして死んだの?

僕かい 僕は愛人の家に行き そろそろ帰ろうと思ったら

彼女の亭主が帰ってきたんだ

玄関ドアーを開けた彼に彼女は言ったのさ

「あなた このゴミを出してきて」

彼はOKと言いながらゴミ出しに行ったのさ

その隙に僕は彼女の家を飛び出て我が家に帰ったんだ

そしたら どうも我が家の様子が変なのさ

僕は思った 妻が僕にゴミ出しを頼むんじゃないかと

でも ゴミはもう出してあったのさ

僕はソファーに腰かけ 思い過ごしの自分に大笑い

あんまり笑いすぎて死んでしまったのさ

もう一人の男が言った

なあんだそうなのか

どうしてそのとき冷蔵庫を開けてみなかったんだい

そしたら君は笑い死をしなかったし

僕も凍死しないで済んだのに・・・・・

この記事に

開く コメント(0)

弱き者

捨てる物は沢山ある

ただ、捨てられないだけの我が人生

今日に生きると言った昨日

明日に生きると言った今日

明日はいかに言い逃れるのか 我が人生

弱き者あり ここに 我が人生

この記事に

開く コメント(0)

何もできないと言いながら出来る事は沢山ある。

もしもこのページにアクセスした方がいたら、↓の記事にアクセスしてみて下さい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000005-ryu-oki

http://ryukyushimpo.jp/movie/entry-316943.html


こんな記事が載っています。

「娘の命、諦めたくない」 陽茉莉ちゃん募金、目標額遠く 両親ら懸命訴え・・・

昨年3月21日、生後2カ月で発症した。

内科的治療を続けたが改善せず、医師からは移植でしか助けられないと告げられた。

移植に向けた目標金額は2億9500万円懸命の呼び掛けが続いているが、

29日現在の募金総額は2275万円余で、目標の2億9500万円の1割に満たない。

********************************************

私::10万円じゃきついけれど、私が1万円、君が5千円、募金しよう。
  (そんなわけで、今日1万5千円振り込んできました)

妻::ブログにも載せれば、少しは役に立つかも・・・・
  (ほとんど見に来る人もないブログだけれど、出来る事の一つなのでアップしました。
   誰かがこれを拡散してくれるかもしれないし)

*********************************************

 振り込みは

沖縄銀行安慶名支店(店番314)口座番号1837241

沖縄海邦銀行安慶名支店(店番050)口座番号0665605

ゆうちょ銀行○九八支店(店番098)口座番号0517990

名義はいずれも「ひまりちゃんを救う会」

問い合わせは同会事務局(電話)080(7967)0925(午前9時〜午後5時)

この記事に

開く コメント(0)

ふぁみりー

 たったたと君は走る 

 待て待て待てと僕は追いかける
 
 ちょこちょこちょこと君は逃げる

 だめだめだめとママが追いかける

 ずーとこうして君を追いかけ

 君を抱きしめ僕らは家族

 ずーとこうして君を愛し

 僕ら家族は生きていく



《春の野に いばらもバッタも 飛び越えて 吾子は明るく 天をかけ行く》

この記事に

開く コメント(0)

全84ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事