黒点みにょみにょ日記。。。

久々ブログ再開!!!してみちゃう!?!?

ミニョン

すべて表示

子宮蓄膿症。

我が家の愛娘のみにょさん。 25日深夜〜26日の明け方、ベトベトの出血があって病院に。 2〜3日前から食欲が低下。でもいつもみたくフードに飽きて食べなくなったのかなぁ。くらいにしか思っていませんでした。 それに食べなくても元気イッパイなので様子を見てました。 すると夜中に出血。 小さく鳴きながら震えている。 翌日焦って病院に連れて行ったら 「子宮蓄膿症」 と、診断されました。 命に関わるので即日入院で緊急手術になりました。 一応手術は無事に終わって明日退院予定。 逢いに行くと日に日に元気になっていく姿にすごく安心。 早く柵越しじゃなくて思いっきり撫でてあげたい。

その他の最新記事

すべて表示

美味しかった(//∇//) ケータイ投稿記事

2012/1/22(日) 午後 10:57

今日は初のHARBSに行ってきましたー(≧∇≦) 正月にHARBS知らないって言ったら驚かれて。 今日初めて行ってきましたー♪ 美味しかった(//∇//)ケーキ好き(//∇//) 三人で行ったんだけどあたし以外は量を ...すべて表示すべて表示

情けない。。。

2008/10/25(土) 午後 4:00

わかってるのに一歩が踏み出せない。 何かと言い訳をつけて逃げてる自分。 情けない・・・・。 もっと勇気があったなら・・・ もっと強さがあったなら・・・ 自分が変わらなきゃ何も変わらない。 ...すべて表示すべて表示

初バス。。。。

2008/10/21(火) 午後 5:08

20日にとぉちゃんと琵琶湖遠征に行ってきました。 みにょさんはお留守番。。。。 最近釣り釣り釣りのとぉちゃん。 呆れ気味ですが・・・ついて行ってきました。 呆れ気味。と言いつつもかぁちゃんも参加。笑 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

桜散る時

雨の光

雨の日は幼い時から嫌いでした。 嫌な事があるときは大体雨で。 でも、空に光がないから 街灯やネオンの光を 雫がきらきら輝かせているのかも...


.


みんなの更新記事