いつでも一緒にいるよ!

たわいない話から心の打ち明け話まで、なんでも受け止めます。

散文〜鏡の自分に向かって

自分を嫌いな人って本質の自分の事を知らないだけかも 写真写りの下手な人って自分をじっくり見た事がない人なのかも 何が必要で何が不要か表面的には解って来る気がする 知らん顔すると知らん顔する。自分の意見を自分で聞いてあげる 笑うと笑う。背筋を伸ばすと姿勢のよい顔つきに成る事がわかる 綺麗になろうと思うと背筋がのびる、相乗効果 近づきすぎるとアラばかり目立つ。少し引いて全身全体を知る そのまま認めて受け入れてあげなくてはいけないことが解る 思わず今後ともよろしくと自分に頭を下げる 迷いを解いて存在を認めてあげる。とりあえず自分の存在を確認した。

その他の最新記事

すべて表示

お勧めの本です!

2008/12/25(木) 午後 11:00

今年は本当にたくさんの良いことが起こりました! そんな出逢いを引き寄せた本です。 あなたの望みを世界一早くかなえる本 (文庫) ブレンダ さん(著) ☆とてもステキな方ですよ こちらで注文できま〜す。 http://www.amazon.co.jp/dp/4837964796?tag=eftjapan-22&camp=243 ...すべて表示すべて表示

迷ってナンボですよ

2007/11/10(土) 午後 0:23

私はおしゃべりは好きですが「心の奥」を見せる事が下手な人です。 言っている事とやっている事が一致していない「しんどさ」を感じて生きてきました。 ここに居てもいいのかしら?本当は何をすればいいのだろう?自分ってなんだろう? でも沢山の人の声を聞くチャンスを与えられて段々解って来た事があります。 80歳になっても迷っている。「迷うことは生き ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事