まぁくんパパの幸せ家族計画♪

ミサワホームで家作り&パパの子育てブログです。

パパの子育て(みー君)

すべて表示

運動会!!

いや〜、久しぶりの投稿です(汗

最近はFBが多くて・・・

長男のみー君も年中さんになりました。

先週、運動会に行ってきました。去年は海外出張中で行けなかったので、子供が

走っている姿に感動しました!デジイチ望遠レンズを駆使して写真撮りすぎちゃいました(笑

イメージ 1

次男坊のヒロ君は、もうお昼寝時間でねむそー!

イメージ 2

本当は、この日は泊まりでゴルフコンペがあったんだけど、どー間違ってもキャンセルですね(汗

今年も毎月海外出張があって、年間の半分くらいしか日本にいらいので子供たちとの時間を

大切にしたいと思ってます。

子供は、あっという間に親離れ!今が一番いいときなんですよね!

その他の最新記事

すべて表示

次男 2歳の誕生日☆

2012/5/23(水) 午後 4:14

ブログランキング・にほんブログ村へ(クリック下さい。) 5月20日で次男坊ヒロ君、ついに2歳の誕生日を迎えました! 男兄弟だと、次男は本当に早々やんちゃぶりを発揮して、お兄ちゃんもよく泣かされてます。 昨年、 ...すべて表示すべて表示

メキシコ世界遺産の街

2012/5/23(水) 午後 4:03

ブログランキング・にほんブログ村へ(クリック下さい。) ゴールデンウィーク明けより2週間ほどメキシコへ出張してました。 今年メキシコは2回目ですが、年内まだ6回程行く予定です。 帰国したばかりですが、今週末から香港、中国へ出 ...すべて表示すべて表示

芝生のメンテナンス

2012/4/20(金) 午後 1:10

ブログランキング・にほんブログ村へ(クリック下さい。) 出張続きでここ1年ほど庭のメンテナンスを怠っていた。 芝が少し痩せて、コケも所々見受けられたので、久しぶりにガッツリと メンテナンスを! まずは、草 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

バリ好き・ネコ煩悩親爺、ミサワホームと家創りに奮闘する

サヌールのレストラン、カユマニスのカユさん

今回は6泊7日のバリ島、最終日の夜は、 サヌール屈指のレストラン、カユマニスさんで、 バリ島で生まれ育った友人のEkoさんと夕食。 マ...


.


みんなの更新記事