ここから本文です

ミライスカートオフィシャルブログ「宜しくお頼申しますぅ。」

書庫全体表示


れいにゃんと申します。まる





もう7月31日!





いよいよ7月が終わっちゃうね◎まるまる





もう、ブログは完璧にマイペースになっちゃった。。!

れいなが、アイドルさんのブログ、と聞いて思い出すのはでんぱ組.incさんの最上もがさんのおブログ*

いろんな方のブログを今まで読んできたのだけど、

いっぱい気持ちが綴られていて…

本っ当に印象に残ります…!

でんぱさん大好きです。。(:







書きたいときに書きたい気持ちを書きますねっ♪






あっ!最近は1日2通ほど生メールというものを送信しているので、寂しがり屋の方は(?)ぜひそちらも読んでみてくださいっ*♪






こないだのブログは未来フェスまでのことをお話ししたので、その後のお話。!





ミライスカートバスツアー!

今回は下見からメンバーで参加して、細かいことも自分たちで考えたり…!




イメージ 1




下見の時のお写真です。真剣。まる




やっとバスツアーというものの全貌がわかってきたし、やりたいこと、工夫したいことがさらにでてきて…

終始楽しいバスツアーとなりました*

うれしい!楽しい!大好き!♪




次はバーベキューとか!してみたいなあ…!(勝手に言ってます!実現するかはわかりませんが努力します!とほほ) 






そんなこんなで東京ワンマン、未来フェス、バスツアー、主催のイベントが次々と終わって!




7月は素敵な撮影もしていただきましたっ!


http://6notes.net/idol/2016/07/27/interview-miraiskirt-0710/


イメージ 2




みんなでクレープを食べたり



イメージ 3




公園で遊んだり、本当に楽しかったです!



イメージ 4


イメージ 5





格好をつけてみたり、


イメージ 6




なぜか棒(これなんていうんでしたっけ…)を持ってみたり、


イメージ 7




へらへらしたり!




大好きな写真がいっぱい!




http://6notes.net/idol/2016/07/27/interview-miraiskirt-0710/



何度でもURLを載せたいお気持ち。

ぜひご覧くださいっ!









おライブの話ひとつひとつはTwitterになまの感情を書いているつもりなので、ここから、今日だけは!

普段書かないようなことを書こうと思うのですが。(もしかしたられいなしか楽しくないかも…)





あ!まずは!




ありがたいことに対バンイベントなどにたくさん出演させていただきながらも、ちょっとだけ気持ちに余裕ができて…




いよいよ「あれ」と向き合わないといけなくなっちゃいました。。。







卒業論文です。。( ;  ; )





わ〜〜〜〜〜〜〜〜

いや〜〜〜〜〜〜〜

筋が通ったものができなくて、難しいです。。




が!

ちゃんと頑張りたいです( ;  ; )






といいながら、まわりのお友達たちはようやく就活などが落ち着いた子が多くて!(自分のことのようにうれしい!)




誕生日のタイミングも重なって、

7月下旬は可愛い優しい女の子たちとたくさん会えました( ;  ; )♪





普段ね、れいなの生活はおライブ以外、けっっっこう地味なんです!とほほ

お友達に会えても月に2,3人とか…!

そんなかんじで素朴(?)な生活を送ることが多くて、普段こんなお写真載せたりしないんやけど、もう、久々にたくさんのお友達に会えたのが嬉しくて嬉しくて!楽しくて!





ふふ〜ん♪





イメージ 8





こんな美味しいお肉を!!!



イメージ 9






れいなの大学生活の支えである

可愛い優しい賢い女の子たちと♪





みんなおライブに来てくれたり、ミライスカートがメジャーデビューしたときにはサプライズでお祝いしてくれたり( ;  ; )

会うとにやけちゃうような素敵な女の子たちです。!みんなめっちゃ素敵やのに、それぞれが謙虚であったり。一緒にいて心地よい。。。




こうして友達のことを書くの、恥ずかしくて普段しないからそわそわしてきた。!




ほいで、

じゅなも行ってたみたいなんやけど、

人生初の!天神祭の花火大会へ!

幼馴染でずっと一緒にいるめちゃめちゃ可愛い子ちゃんと行ってきました♪




イメージ 10






もう、プリクラなんてなかなか撮らへんからね!

いつもはじゅなとかが進んで設定?をしてくれるのだけど、久々で、気づいたらこんなクマが撮れてました。。!

びっくり*!!




花火はめーっちゃ綺麗で、感傷的になって。

フジファブリックさんの『若者のすべて』を帰りながら聞いて、さらにエモい(っていうのかな?)気持ちになりました◎

この日からフジファブリックさん、よく聴いてるねん〜♪

「何年経っても思い出してしまうな」という歌詞がぴったりの1日!可愛い子ちゃんありがとう。。!






いや〜!

ちょっと話が逸れるのだけど!

(本日のブログも長くなることが確定です…)




可愛くなりたい、って永遠に思っております。!





前よりも、たくさんの方のSNSをよく見るようになりました。。*


特に…


相変わらず渡辺美優紀さん、こじはるさん、ななせまるさん、さゆりんごさんとか…

ベイビーレイズJAPANさんのりこぴんさん、

夢アドさんの荻野可鈴さん志田友美さん、

菅野結以さんにモーニング娘。'16さん尾形春水さん。。




ぱぱっとあげるだけでもいっぱい!

まだまだいます。!

もう、いっぱいこっそり見てます♪

はわ〜〜〜♪ってなる!





ポケモンのようにれいなも進化したいなあ…!GO!






話が逸れちゃいました。。!(まだまだ長くなりそうですね。。試練ですよ!)






れいなのまわりには見た目も中身も可愛くて綺麗な女の子で溢れています。♪





大学の親友ちゃんもお祝いしてくれた…( ;  ; )





イメージ 11


イメージ 12





親友ちゃんが撮ってくれました♪

あれ、お肉ばっかり食べてる。。。きゃ。。





イメージ 13




絵まで描いてくれて。( ;  ; )

れいな、自分が絵、幼稚園レベルということもあって、

絵を描いてもらうの好きで嬉しいお気持ちになります//!

ミライスカートの衣装着せてくれてる。。

どこまで心が綺麗なんやろ。。しかも頑張り屋さんだし尊敬…!

そういえば親友ちゃんは京都METROのお披露目公演も見に来てくれてたなあ、

なんてふと思い出しましたっ!





7月下旬。

振り返っても、大学卒業半年前にして、何かを取り戻しているかのような毎日だった。。!




大学2回生の頃にミライスカートが始まって、

それまでのれいなの「アイドル」のイメージは、同性のお友達とかには嫌われちゃうんじゃないかなあ。。

って少しおびえていたりして。

何かを得るには何かを捨てなきゃいけない、っていうのはよくある話やし、もしかしたら友達との思い出とか、そうゆうのは置いていかないといけないのかな、、って

ミライスカートが始まった頃はちょっとした覚悟をしていました。




それでも、れいなの周りには変わらず付き合ってくれる女の子たちばかりで( ;  ; )

そういう覚悟もしていたからこそ、いまも一緒にいてくれるのがめっちゃ嬉しい…!




涙ちょちょぎれます、ほんと。。!
(嬉しいということです)

こうしてご飯にいけたりとか、そうゆうひとつひとつに全力で喜んでしまうっ!

これからも大切な人。





うわ、

今日のブログれいなしか楽しくないかも。。

ごめんねぇ。( ;  ; )

1人の女の子のブログだー。!





なんというか、今一緒にいてくれている人をもう一度大切に思おう、と教えてくれるような日々でしたっ。♪




人に恵まれすぎていてしあわせやなあ。






全部に感謝して、8月もミライスカートとして、怖じけずぶつかり進んでいきたいと思います◎

なつ!一緒にあつくなりましょっ♪





の前に今日はアイドル甲子園さん at 渋谷クアトロ!

クアトロツアーとかね、いいよね( ;  ; )

未来を見てもらえるステージにしたいなあ。!




ほないってきます♪





今日も長い文章を読んでくれて本当にありがとうです!(コメントもありがとうっ)





イメージ 14






にゃ

この記事に

  • 顔アイコン

    すごいいい友達に巡り会えたんやね。
    アイドルさんは大変な職業やけど、それをちゃんと分かって笑顔で応援してくれる子っていうのは、本当に素敵な人やと思うよ。
    見る目があるってのも1つやし、いい人には周りにもいい人が集まってくるから、人望の厚さは即ちれいにゃんの素敵さでもあるはず‼

    卒論もライブも、れいにゃんの真面目さやとそれだけ疲れることもあるかもやけど、
    その分お祭りとかで、気持ちがリフレッシュされてそうで、勝手に安心してます( ̄▽ ̄)

    アイドルさんは今いっぱいいて
    可愛い子も、そりゃいっぱいいるけど、
    れいにゃんには、れいにゃんの可愛さを貫いていってほしいです‼

    アイ甲、行ってらっしゃい‼
    今日は行けんけど、TIFは行きますので‼ 削除

    [ まささん ]

    2016/7/31(日) 午前 9:23

    返信する
  • 優しい人のまわりには優しい人が集まってくるって言われたことあります。
    きっとそういうことだと思います。
    類友って良い言葉。

    今日も最高な1日になりますように。

    [ aar**n5 ]

    2016/7/31(日) 午前 9:24

    返信する
  • 長いのを忘れるぐらい、れいにゃんの素で思ってる気持ちがわかって良かったです。
    アイドルなんてなかなかやろうと実現する人少ないから未知への恐れありますよ。
    でもその気持ちを乗り越えて、パフォーマンスしたり、特典会でお話してくれたりしてくれるのは、ファンにとっては有り難いなあ。
    バスツアーの下見とか普通しないし、そういう丁寧におもてなししようとする気持ちがファンにも伝わってますよ。
    こういう世界だから量を求めるのは仕方ないけど、一回一回のイベントや公演を大事にして、人との出逢いを大事にして、てっぺんめざして、着実に登りたいです。
    クアトロツアーは現実的で私は賛成です。背伸びしてもしょうがない。
    応援してますね。

    [ ぁやおい ]

    2016/7/31(日) 午前 9:25

    返信する
  • 顔アイコン

    めーーーーーーーちゃ良いブログで朝から涙目になっちゃった


    卒業式のシーズンはフジファブリックの記念写真で彩ってほしいです 削除

    [ 井上ゆ ]

    2016/7/31(日) 午前 9:41

    返信する
  • 相谷さんが良い人だから人が集まるんですよ。いい友達がたくさんいて幸せだね。就活も孤独で先が見えないことがあるけど、アイドルもそうだっていうことがわかっていて相谷さんの思いも理解しているからなんでも分かち合えるんじゃないかな。とても素敵な友達、支え合ってほしいな。
    友達もいるしメンバーもいるし一人じゃないからね。少しずつだけど登っていこう。応援してます。

    [ Take ]

    2016/7/31(日) 午前 9:41

    返信する
  • 素のそのままのれいにゃんの気持ちが溢れてて全部読み切りました(^ ^)
    卒論の季節なのね〜頑張ってください

    [ sug*a* ]

    2016/7/31(日) 午前 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    このブログ。



    いいなあ。


    なんだかれいにゃんの人柄とか、優しさが
    にじみ出て・・・いや、溢れ出てますよね。
    ブログって、日々の出来事を書き留めたり
    報告するのもいいんですが・・・
    こうしてその時の想いや願いを思いっきり
    ばら撒いていくのもアリなんだなあと思います。

    あ、バスツアー最高でしたよ。
    れいにゃん班、ヲタさんもスタッフさんも
    いい人ばかりで楽しかった(^ー^)v

    [ たけたけ ]

    2016/7/31(日) 午前 9:45

    返信する
  • 幸せを幸せと気付けるなんて、れいにゃんは幸せな女の子だね。
    これからも、たくさんの思い出を胸に、目の前の幸せを受け止めて、すてきな毎日を過ごしてね。

    [ もるもっと ]

    2016/7/31(日) 午前 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    日曜日の朝にこんないいブログが読めて幸せです。
    うれしい!たのしい!大好き!

    卒論、焦らずに一歩一歩着実に。
    もう7月終わってしまうん? 削除

    [ こばやしピ ]

    2016/7/31(日) 午前 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます(^^)
    朝から感動したなぁ。
    相谷さんが素敵な女の子だから周りにも素敵なひとが集まるんですね( ´ ▽ ` )
    長いブログでも(長いと思ったことはないけど)いろいろ書いてくれて嬉しいです!
    相谷さんの書く文章がとても好きなので
    これからも楽しみにしてます( *`ω´) 削除

    [ らいか ]

    2016/7/31(日) 午前 10:36

    返信する
  • おはようれいにゃん!

    普段ブログを熱心に日々読んでいる方ではないんだけど、今日のれいにゃんブログ評判がいいので読んですごく思いが詰まってて一人では受け止めきれない状態なので拡散させていただきますね。

    れいにゃんの生メール、メンバーの誰よりも今月送ってくれて1日に複数回届いたりしてその時間やパワーはどこから捻出してるんだろうといつも考えていたけど、このブログを読んで答えがわかった気がします。生メールや生ボイス、あまり返事できてなくてごめんね。でも全て目を通しています。

    これからも無理しないで学業や大学生活と両立してください。

    [ いるきるはる ]

    2016/7/31(日) 午前 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    こーゆーブログも好きやで😀 削除

    [ かずき ]

    2016/7/31(日) 午後 1:01

    返信する
  • 素敵なブログありがとうね。いい友達に囲まれていい大学生活送ってるんだね。素敵なお友達を大事にしないとね。
    今日もおライブ楽しみにしてるよ。

    [ よね ]

    2016/7/31(日) 午後 1:13

    返信する
  • れいなの周りには素敵な友達がいるね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    それはれいなが素敵な人やからそんな素敵な人達が集まるんやね!(*^_^*)

    これからもお友達を大切にね!(^-^)

    もう明日から8月やね!

    早い!

    8月もよろしくね♡

    れいなのこと大好きなあやより。

    [ あや ]

    2016/7/31(日) 午後 8:22

    返信する
  • 顔アイコン

    れいにゃん♪
    今回もステキなブログありがとう☆

    学業とアイドルの両立は本当に大変だと思う
    ましてや大学の卒論時期たるや…
    なんにも力になれないけど頑張って
    素敵なお友達も大切に☆

    オレもフジファブリック好きだよ〜(^-^)
    ボーカルの人(亡くなっちゃったね)が代わる前のアルバムはほとんど持ってる
    すごく特別なバンド


    昨日今日ほんとに幸せだった♪(*^_^*)

    今日みたいな対バンだとどこが一番盛り上がるかみたいな空気があるけど、それとは一線を画したミラスカのライブは本当に感動する☆
    あの流れるような美しいライブがほんと好き(≧ω≦)
    これからもその唯一無二の世界観を貫いてね

    ご飯食べて戻ってきたら帰りにバッタリ会えて嬉しかった♪
    私服にゃんも可愛かった(*^_^*)

    本当に2日間ありがとう!
    また会えるの楽しみにしてる♪(≧▼≦) 削除

    [ あべみん ]

    2016/7/31(日) 午後 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    おつかれ!ブログか〜ももクロとかよく見てたかな〜!バスツアーとかあったのか〜行きたかった!絶対、楽しいでしょ!次回は必ず行きたい!撮影でたくさんミラスカが見れるのもありがたし!ガンガンやってください!学業とアイドルの両立も大変そうですね〜!まあ、肉を食えば大丈夫か!ライブもイベントもツイッターもブログも楽しみにしています! 削除

    [ あらかぶ ]

    2016/9/11(日) 午後 0:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事