なんちゃってキルト

この寒暖の差はなんだァ〜〜?体調管理してくださいね〜〜〜♪

キルト・バックたち

すべて表示

完成・・・・・!(^^)!閑静〜・・・・・^^;ドダッ!

            こんにちは〜〜〜♪       朝から冷たい雨が降っているミラクル地方〜ちょっぴり肌寒く   感じます^^; 布遊ちゃんの作品展からもう〜1週間!経ったのですね〜早っ!       作品展に間に合うように作っていたショルダーバック!       ミシンの調子が悪く断念       おっさんベアを作ったnoroちゃんに。。。。。こんな調子でミシンが       駄目なんだよ〜と話したら。。。。。もしかしてボビンの糸!巻きすぎ       かもよ〜〜〜とアドバイス!!           ホント!だぁ〜どうにか動き出したダヨ           まだまだ本調子すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

                           こんにちワンコ!!               昨日のギリシャ戦・・・・・・・・・・・・・ドローでした^^;               残念な気持ちで美容室に行きサッパリしてきたじょ〜〜〜               25日は強豪コロ ...すべて表示すべて表示

サッカーW杯ブラジル大会!!      ザックジャパン運命の第2戦!!間もなくギリシャ戦が      キックオフ・・・・・・・・・・・・・                もう〜ドキドキマッスルーーー!! ...すべて表示すべて表示

                     こんにちワンコ!!     最近、あちこちでアップされている 布遊ちゃん企画のベアちゃん               「テディベア」ちゃん        2年に1度の作品展〜〜今回も参加させていただきます♪         ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事