全体表示

[ リスト ]

砲台山で倒れた裕一、そこへ亜希子さん達が駆けつけて事無きを得る。
肝炎が悪化した為暫くは絶対安静なのだが、それでも裕一は里香に会いに行く。
里香は裕一が砲台山で倒れた時に口にした言葉を気にしていた、裕一本人は覚えてない様子。
でもあの日のおかげで手術を受ける決心がついたと里香は言う。

そんな中、裕一の病室に友人の中西が見舞いにやってくた、目的は多田さんから相続したエロ本。
二人で物色を楽しんでるとちょうど里香が入ってきた・・・最悪だ。
淡白な態度でその場を去る里香、裕一は急いで里香の病室へ行くも追い返されてしまった。

エロ本のせいで里香と喧嘩し落ち込む裕一、謝りたいのだがどうせ病室に行っても追い返される、
だったら里香が屋上に来た時に謝ろうと、一人寒い中じっと待っていた。
数分後トントントンと階段を上ってくる音、ドアが開いたと同時に土下座して謝る裕一。
しかし見上げると誰も居ない、あろう事かカギがかけられ屋上から降りられなくなってしまった。
その夜、警備員が見まわりに来た時にようやく裕一は助けられる。

屋上の騒動が原因で寝込む裕一、翌朝屋上で休んでるとそこへ医者の夏目が現れる。
話を聞くと里香の主治医だとか、しかしその後彼の口からある言葉が発せられる。
「里香の友達として仲良くやってくれ」、友達・・・その言葉がやけに耳についた裕一だった。

未だに里香と喧嘩中の裕一、でも亜希子の好意で里香と仲直りする機会を貰う。
屋上にやってくるからという事でじっと待つ裕一、ドアが開く音がするや否や土下座して謝り出す。
でもそこに立って居たのは夏目だった、お前にプレゼントだと差し出されたのは海外もののエロ本。
裕一は仕方なく貰うもやはり中身が気に成り見てしまう、そこへまたまた運悪く里香がやってきた。

もちろん状況悪化、怒って帰っていく里香、どうしようもない裕一、そんな二人を見て一人笑う夏目だった。
翌日は雨、夏目は屋上で煙草を吸っているとそこに亜希子が覚めた顔で現れる。
夏目が嫌いな亜希子は裕一と里香の仲を引き裂いた事を知っていたから怒り爆発、思いきって蹴りを一発。

まだ喧嘩中の裕一、屋上で佇んでるとそこへ里香が現れる、謝るとすんなり許してくれた。
その理由は「夏目先生が許してやれと言ったから」、それを聞いて驚く裕一。
その後続く言葉も重く圧し掛かった、「夏目先生が転勤してきたから私もこっちに転院してきたの」。
裕一はとうとうキレタ、だが里香もキレる、言い争った末里香は持ってた本を投げつける。
しかしその本は屋上から落下へ、最悪な事に簡単には取れない所に落っこちてしまった。
パパから貰った大事な本だったのに・・・・

まずは松岡由貴さん、ちょい役だったけど出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
好きな声優が出ると嬉しいですね、最近のWOWOWノンスクアニメにはほとんど演してるのではないでしょうか。

ラブラブ直行ではなくちゃんと難所はあるんですね、まー恋に生涯は付きものですわな。
新キャラ夏目主治医ワロス、お前何楽しんでるんだよ!
でも次回予告を見ると泣いてましたよね、多分何か訳が在って2人を恋仲にさせるまいとやってるんでしょう。
夏目の回想シーンにちらっと映ってた娘がカギである事は間違い無い

エロ本で怒るなんて里香はまだまだお子ちゃま、てか危うく裕一を殺す所だったじゃん、犯罪者1歩手前だよ。
多田のじいさんがエロ本残したばっかりに裕一も('・ω・) カワイソス。
でもじいさんの「好きな子が出来たらガーンと行け」 は名言ですな、老人の言葉は心に響きます。
次回のサブタイ「戎崎コレクション」って・・・ちょwwwwおおおおおおおエロ本ネタ引っ張りすぎ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(9)


.


みんなの更新記事