全体表示

[ リスト ]

TVQ終了、もう少し早く放送してくれないか。('A`)

えーと涼宮ハルヒ超監督が作った自主製作映画を20分も見せられたって事ですね。
ちょww最初、訳分かんなかったぞ、明らかに視聴者置いてけぼりでしたよ。
さては京都アニメーション、わざと狙いやがったな?
でも仕事はしっかりしてましたね、作画に関しては文句無し。
サブタイが「Episode00」となってたけど、まさか「Episode01」は今後無いよね?

みくるが歌ってたOP「恋のミクル伝説」が凄かったなぁ、あれは洗脳ソングです、でも今回だけなんですよね。
EDはやけにキャラが動いてて驚きました、あれってCGじゃないですよね、並の動きじゃない。

本編と言うよりは序章、次回に期待しましょう。
ハルヒ、有希、みくる、キョンの妹・・・・、出てくる女の子は皆可愛いなぁ。
松岡由貴好きとしてはおでこロングの鶴屋さんが気に成りました。

フルメタルパニックのDVDのCMがワラタ、おいおい関智一、おまえがテッサの声をあてるなよ。w

ハルヒでひとまず一週間のアニメレビューは全部です、これぐらいなら何とかいけますな。
いぬかみっ!とか.hack//とか残ってるけどレビューは止めておきます、休み入れないと死ぬわ。

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

大丈夫です、僕もARIAが1週間以上遅いorzそれにしてもやりすぎですねw学生クラスの映画を見事に心がけてるwこれで評価されるのはスゴい^^とりあえず僕は片手程度の長文とぷちレビュー乱発で切り抜けますw

2006/4/9(日) 午前 7:15 いざよい 返信する

京アニもこんないちかばちかのギャンブルやらなくても良いのに。w こういう遊びは京アニだから許せるんですよね。 あらら、関西ではARIAは1週遅れですか、1週遅れがギリギリラインですよね、CSでも本放送と2ヶ月遅れと成るとぐんにゃり。

2006/4/9(日) 午前 7:51 AGAS 返信する

顔アイコン

【TBできないライブドアブログ及び一部のブログの皆さんにお知らせです】 メールの返事が返ってきました。 ヤフー側でもそういう現象が確認されたようで、今、原因を突き止めている所だそうです。 もう少し時間がかかると思います、ご迷惑お掛けしてすみません。

2006/4/9(日) 午前 8:20 AGAS 返信する

顔アイコン

こんにちわ〜!原作未読だったんで、すっかり置いてけぼりをくらいましたww まぁぱにぽにだっしゅ!も最初の頃は( ゚д゚)ポカーンだったんで、そのうち慣れようと思いますww にしても京アニって凄いんですね・・・たぶん京アニ作品見たの初めてかも。信者がいるのも納得です(・∀・)! 削除

2006/4/9(日) 午後 2:07 [ サキト ] 返信する

顔アイコン

私も原作知らなくて置いてきぼりでしたけど、こうゆうノリのアニメは大好きなんで一発で気に入りました♪エンディングは素晴らしかったですね。京アニクオリティの高さを再認識しましたよ♪♪♪

2006/4/9(日) 午後 3:03 [ サン ] 返信する

>サキトさん 原作知らない人は皆ポカーンだったでしょう、私はその前に額縁に驚きました、あれ?BSにチャンネル変えたっけ?と思いましたもん。 そう言えば、ぱにぽにだっしゅ!もそんな感じでしたね。 京アニの凄さはまだまだこんなもんじゃない、次回以降に期待しましょう。

2006/4/10(月) 午前 0:12 AGAS 返信する

>温泉ミカンさん すんなり入れたのは原作既読者だけですよ。 冒頭に一瞬だけですが「ハルヒフィルム」と映るんですよね、時間にして0.5秒、これに気付けば難なく見る事が出来たんです。^^ EDは動きが尋常じゃないです、CGでもあんな動きはしないでしょう、あれは1枚1枚書いて作業したに違いないと思いますね。

2006/4/10(月) 午前 0:17 AGAS 返信する

顔アイコン

1話だけなら間違いなく一番インパクトのあるアニメでしたね。京アニさすがですw。Airのような神作品になってくれると信じてます。

2006/4/10(月) 午前 7:12 nanajigo 返信する

>nanajigoさん これほど視聴者を馬鹿にしたアニメも珍しいですw、本当1話だけなら一番インパクトのあるアニメですね。 流石京都アニメーション、何かやってくれると思ってましたよ。 果たしてAIRのような神作品に成れるんでしょうか、てか何クールやるんでしょうね、Kanonに合わせるなら1クールかな?

2006/4/11(火) 午前 0:13 AGAS 返信する

顔アイコン

原作既読組だったんですが、これは30分笑いっぱなしでした。これを1話にもってくるのはほんと予想外でしたね。映像は文句なし。映画のグダグダ感を見事に再現しているところはさすが京アニだなと。キョンの語りもアニメでも相変わらずなようなのでこれからも期待大です。 削除

2006/4/11(火) 午前 4:50 [ ダース ] 返信する

原作既読組であるダースさんでも1話は予想外でしたか、そうですよね、普通こういう話は1話に持ってきませんよね。 ほほ〜再現度が高いんですか、京アニもやってくれる! キョンの語りは原作でもあんな感じなんですね。

2006/4/11(火) 午前 7:53 AGAS 返信する

顔アイコン

こんばんは、お久しぶりです。 みるくちゃんが可愛いですね^^ 2話は1話みたいな事はありませんので安心して下さい、OPが良い感じですよ。 削除

2006/4/12(水) 午前 3:16 [ くりる ] 返信する

「みくる」ですね。^^ 私もみくるは好きです、中の人が後藤さんでポンコツですからなおさら。 でも本命は鶴屋さんだったりします。 OPが凄いようですね、早く見たい、土曜日早く来い。

2006/4/12(水) 午前 7:30 AGAS 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(17)


.


みんなの更新記事