あくびちゃんの元気の素

今までありがとうございました♪

最新記事

すべて表示

お知らせ

とっても、とっても お久しぶり 2年ぶりの更新です。 何度も更新しようと思いましたが なかなか忙しくて出来ませんでした。 更新を待っていてくださったみなさま ごめんなさい。 昨年の夏 ...すべて表示すべて表示

DATA:2010.03.05.FRI 今日は職場の子と 岐阜駅構内にあるアクティブGへおでかけ アクティブG内でランチを食べる事に。 本当はオムライスのお店にしようと思ったけど満席。 赤い ...すべて表示すべて表示

★岐阜市★「Surf kitchen S...

2010/3/29(月) 午前 10:51

DATA:2010.03.04.THU 今日はお友達のちょこちゃんと一緒に 夕ごはんを食べに行くことになっていたの! 3軒ほど候補があったけど、地元情報誌に掲載されていた オープンしたばかりのお店に決定♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事