最新記事

すべて表示

うちの娘がファンなんで わざわざ東京に見に行きやった〜 成田空港で7時間待ってたそう (^_^;)。 その甲斐あって ↓のように バッチシ撮れて喜んでましたわ♪ わりと長い間とどまって〜 フ ...すべて表示すべて表示

大阪 とったど〜!

2012/5/21(月) 午後 3:21

ブログに久しぶりにUPしにきたら〜〜、やり方忘れたし(^_^;)。。 しかも、アバターがでてこない(^_^;)。。。私、他にも違うあだ名で登録していて、それと連動してるみたいで そちらの方にアバターがでるんだ ...すべて表示すべて表示

(*^^)v  おひさしぶり、ぶり〜〜〜♪ 毎日暑い日が続いておりますが〜〜〜 みなさま〜、お元気ですかぇ〜〜♪ 私も、合いも変わらず、元気に飛びまわっておりますぅるん〜 先日、京橋花月に、吉本新喜劇 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事