全体表示

[ リスト ]

お友達のサモエドクローカくんのブログで↓の告知がありました。
 
「10月13日(日)、四国&関西からはじめましてのサモエドさん、はぐちゃんラスターくん&セナちゃん、アイルちゃん が代々木公園に遊びに来ます! 「たくさんのお友達に会えたらうれしい♪」 と楽しみにされているので、お時間のあるワン友さんはぜひいらしてね!」
 
お天気とままさんの体調がよければ、行ってみようって話していて、本日天気快晴、ままさん&私の体調も良しという事で、東京まで行って来ました
あまりの人の多さにクラクラしながら、やっとドックランへたどり着きました
遠目ですが、白い塊がワラワラ見えますよ
 
クローカくんは居るかな?
あっ、いたいた!8月の蓼科以来のご対面です
イメージ 1
ますたさん、クローカくん、お久しぶり〜。
洗いたての白が眩しいよ!。早速モフモフお買い上げ〜
 
見渡せば、沢山のサモちゃんが
イメージ 2
この画像はほんの一部、横にも後ろにもサモちゃんだらけ。私とままさんは歓喜
 
お名前はわかりませんが、載せさせていただきます<(_ _)> 。
イメージ 13
 
イメージ 20
可愛いですね〜
 
と、そこへ白いけど、サモエドの1/3位のワンちゃんが。。。おっ、もしやあなたはワチリー様では
イメージ 21
聞けばやはりクローカ君の永遠のライバル、ワチリー君との事。
目の前に生ワチリー君、感激です
 
とそこへ、クローカ君がやってきて、ガウガウ合戦。
そして、クローカ君の一発が炸裂です
イメージ 22
 
イメージ 23
ここで、両者離され、戦い中止となりました。
 
その後のワチリー君。。。
イメージ 24
あくまでも、強気です
 
サモちゃん達は、ヒソヒソ話中。
イメージ 25
ウマウマの話でもしてるのかな?
 
そして、本日代々木公園デビューの子サモちゃん。まだワクチンが終わっていなくて、下には降りれないそうです。
イメージ 26
こっこれは。見ちゃいけませんね〜、可愛いすぎる
本当に可愛かったな〜
 
クローカ君と言えば、撮影にモフモフにと、引っ張りだこ。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
モフモフ売り大盛況、綺麗なお姉さん達にモテてるね〜。羨ましい。笑)
 
クローカ君のお友達、心和(ここわ)ちゃんです
イメージ 6
モフモフで可愛い〜
 
集合写真を撮るそうですよ
最初は、左横に陣取り撮影です。
イメージ 7
ほら!、こんなに沢山のサモちゃんが
ファインダーをのぞきながら、夢じゃないかと何度も思いました
 
全員ではありませんが、左から。。。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
次は正面に移動してパチリ
イメージ 12
 
クローカ君、カメラ目線ぴったりです〜
イメージ 14
サンキュー
 
とっても大きかった(30kg)オーブラカ君。
イメージ 15
大きくても、甘えん坊さんです
 
ワチリー君と、ちゃんちゃんも記念撮影
イメージ 16
お二人さん、ありがとう
 
モルスケさんと、めがねさんご夫婦から、名刺とワチリー君とちゃんちゃんのバッチをいただいました
イメージ 17
わ〜い。私とままさんは大感激
モルスケさん、めがねさん、ありがとうございます
 
楽しい時間はあっという間で、もうそろそろ帰らなければなりません
イメージ 18
クローカ君、またね〜
 
クローカ君と別れて、代々木公園の中を歩いていたら、前から白とブラウンのトイプーさんが・・・
あれ?、もしかして。。。クローカ君のお友達のもぐ&みるくちゃんじゃ?
一度はすれ違って、通り過ぎたのですが、絶対間違いないと思い、追いかけて声をかけさせていただきました。
やっぱり、もぐ&みるくちゃんでしたよ
イメージ 19
飼い主さん、M男さん、びっくりさせてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>。
少しのあいだでしたが、楽しくお話してくれて、ありがとうございます
実物のもぐ&みるくちゃんに会えて、とっても嬉しかったです
 
こじこじさん、ますたさん、楽しい集まりを告知していただいてありがとうございます。
私も、ままさんも、沢山のパワーをいただいて帰ってきましたよ。
 
わんこって、いいですね〜
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

う、いいないいな。。。
私は数年ワンコは我慢しなくっちゃ。
負けないぞー!

モフモフ触りたいわぁ〜♪

2013/10/14(月) 午前 0:21 イベリコ 返信する

顔アイコン

よかったですね♪
みるくさんが 車酔いするというのが なんとも残念ですね☆

2013/10/14(月) 午後 3:21 [ jirokaasan ] 返信する

顔アイコン

わぁ〜♪パパさんもママさんも行ってきたのですね〜!
いいなぁ〜!いいなぁ〜!鼻血ブッーですね。
お天気も良くてこんなにサモエドが集まって最高の思い出になりますね。私も便乗したかった・・・。 削除

2013/10/14(月) 午後 7:11 [ れいママ ] 返信する

白のふわふわしたワンコが並ぶと
挟まれてモフモフされてみたいと思いますね。
これだけ並ぶとすごい!と白い!
の感想しか出ません(((o(*゚▽゚*)o)))
一度囲まれてみたいです。

2013/10/14(月) 午後 8:43 sheltie パパ 返信する

顔アイコン

イベリコさん
こんにちは。
うふふ、良かったですよ〜。
モフモフまみれと、ブログでよく見ていたワンちゃん、飼い主さんに
もお会い出来て、とても楽しいひと時でした♪。
とってもフワフワで、気持ちよかったですよ〜(^_^)。
ポチ☆ありがとうございます(^-^)/。

2013/10/14(月) 午後 10:33 [ みるくぱぱ ] 返信する

顔アイコン

jirokaasanさん
こんにちは。
本当、3時間かけて行って良かったです〜♪。
整列写真取るとこなんて初めて見たから、大興奮でした(^O^)。
みるくもお歳ですから、あまり無理出来ません。
小さい時から、車はダメだったので、仕方ないですね(>_<)。
ポチ☆ありがとうございます♪。

2013/10/14(月) 午後 10:37 [ みるくぱぱ ] 返信する

顔アイコン

れいママさん
こんにちは。
このチャンスを逃してなるものかと、車と電車を乗り継いで行って来
ましたよ。
原宿からドッグランまで、人が半端なくて倒れそうでした(^_^;)。
鼻血ブッー、その表現がピッタリです。笑)
お天気も最高で、この上ないサモエド日和でした。(少し暑かったか
な?)
いつかれいちゃん、ミッチー君も、都心のわんこ聖地、ヨヨコーに来
て下さいね。
必ず会いに行きますよ〜(^O^)。楽しみ楽しみ♥。

2013/10/14(月) 午後 10:44 [ みるくぱぱ ] 返信する

顔アイコン

sheltieパパさん
こんにちは。
もう、壮観でした♪。
サモエド好きな私たちは、あっちこっちウロウロしまくりで、どの子
も可愛くて、フワフワで目が♥状態でした。
囲まれたら別世界で、幸せウハウハでしたよ。
サモエドに限らず、ワンコの良さを改めて感じた時間でした♪。

2013/10/14(月) 午後 10:49 [ みるくぱぱ ] 返信する

顔アイコン

心和の飼い主の、さぉです。
日曜日は、ありがとうございました^^
そして、すみません。
思っていた以上に沢山の方で『誰だっけ?誰だっけ?』で頭の中がいっぱいで、みなさんとご挨拶も出来ず。。
心和のお写真、どうもありがとうございました^^
また、ヨヨコーでゆっくりお会い出来ますのを、楽しみにしております♪
どうもありがとうございました!

2013/10/16(水) 午前 9:38 [ モッフモフ ] 返信する

顔アイコン

さぉさん
こんにちは。
こちらこそ、あまりのモフモフの多さに興奮してしまい、ちゃんとし
たご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。
ますたさんに、心和ちゃん何処?なんて聞いて、写真ばかり撮ってま
したよ。
ブログで可愛いのはわかってましたが、実物の心和ちゃん、とっても
可愛くて感動いたしました♥。
ヨヨコーへ行く機会はこれからもあると思いますので、お会いした際
にはよろしくお願いいたします<(_ _)>。

2013/10/17(木) 午前 4:26 [ みるくぱぱ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事