全体表示

[ リスト ]

こんにちは。
昨日ままさんと東京恵比寿で待ち合わせし、ブログを通じて仲良くさせていただいている、サモエドのクローカ家&ホワイトシェパードのハイジ家とお食事をしてきました
お食事場所は大型わんこもOKで、クローカ君が10年来通っている素敵なカフェ♪。

慣れないオサレな土地に、すっかりおのぼりさんの私とままさんです

宴が始まって間もなく、界隈をお散歩していた常連様到着です
イメージ 1
来た〜! 興奮する私とままさん。
流石常連、堂々としたものです。
お店の方も皆お友達、あたたく迎えてくれてますよ

テーブルに沢山人がいて、嬉しそうなクローカ君♪。
イメージ 2

そうしているうちに料理が運ばれてきました。
まずは、サラダ
イメージ 3

クローカ君はますたさんから、うまうまパンを貰ってます。
イメージ 4
可愛い〜

宴も進んでワインも入り、クローカ君の事が大好きなハイジパパさんから、たくさんのモフモフプレゼント。
(私とままさんは、帰り各々運転があるので、ノンアルコールです)
イメージ 5
微妙なお顔が笑えます

この間も入るお客さん、出るお客さんから沢山モフモフされてました。
当然皆笑顔、クローカ君の営業力に脱帽です

ムムッ、クローカノーズが反応してますよ
イメージ 6
鋭い眼光、視線の先には・・・。

ド〜ン
イメージ 7
ステキ〜(鶏肉のグリルです)

そして。。。パスタ。(めちゃくちゃ美味しかった)
イメージ 8
残念ながら、クローカ君は食べれませんが、代わりに私がしっかりいただきました

私とままさんが、ぜひ食べたいと取っていただいたのがこれっ
イメージ 9
パ・ン・ケ・−・キ

ご紹介したのは食べた物の一部ですが、どれもとっても美味しかった〜

美味しい食事、楽しい会話で、あっと言う間の3時間、とても素敵な時間でした。
イメージ 10

クローカ君来てくれてありがとね♪。

クローカ家、ハイジ家の皆さん、ありがとうございました。
私もままさんも、たくさんの元気をいただきました

この様子はクローカ君のブログにもアップされてます

そして電車に揺られ、車に乗って帰って来たのが午後10時過ぎ、先に着いたままさんによると、みるくさん帰りが遅い私たちにお怒りだったようですよ
その後3人で夜散歩してきました。

今朝のお散歩の様子はまた後で。。。。

この記事に


.


みんなの更新記事