ここから本文です
新興・IPOはマリンノートの風に乗り・・♪☆
徒然なるままに、その日暮らし、株板に向かひて、心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書き綴ります♪

書庫【2016年の新興株トレード】

すべて表示

株の皆さん、爆益舎馬券部の皆さん、お久しぶり

ここ数か月ブログの方はサボっていますが、新興株の方は毎日頑張ってます。

3月からのマザーズバブル・・・
完全に乗り切れているわけではありませんが、長期放置用の現物株の中にはアホみたいに騰がっている銘柄も散見され、3年前の空前の資産総額には遠く及ばぬものの、2014年以降では・・今が一番良い状態です。

特にそーせい効果によるバイオ全体の嵩上げが非常に有難い。
私自身 そーせい本体は持ってませんが、
ペプチドリーム、ジーンテクノ、ヘリオス、グリーンペプタイド、免疫その他数多くのバイオが軒並み高!

今回のマザーズバブルは、バイオ以外の現物ガチホ銘柄にも大きな恩恵をもたらしました。

株記事の方は、また近いうちに更新しますので、そん時はよろしく




--------------------------------------------------------------------------

緊急企画  

とにかくXM口座を作って無料で実トレしてみれ


この記事の本題はこれ!

先日twitterでつぶやいたレバ888倍のFX口座に対する反響が、ことのほか大きかったので、その魅力、口座の作り方を緊急特集してみました!

とにかく 簡単に 解かりやすく 要点だけを説明します。



レバ888倍FXの魅力
何と言っても、小金で大きな利益を狙える点です。


シミュレーション

例えば、記憶に新しい先週の雇用統計!
雇用発表前は108.9だったはずだ。
レバ888だと、証拠金5万で約40万通貨ポジれる。

あるヤマ師が、
一か八か5万円フルに使って全力Sって雇用マタぎの勝負を賭けたとする。

108.9 S  40万通貨

雇用後、下にぶっ飛び たしか107.8で一旦落ち着いたはず。
ここで決済したとしても、たったの数分で
44万円の利益!

このヤマ師が根性のある奴で、ここでリカクせず、NYクローズまで引っ張ったとしたらどうか?

確かNYクローズは106.6だったはずなので
この場合、約92万円の利益になります。  
一夜にしてミリオン近い爆益ゲットです 


このシンデレラストーリーこそが、888倍FXの最大の魅力なのであります!



じゃぁ逆にこのヤマ師が、ロングしていたならどうか??
証拠金5万は一瞬にして消えますが、損失はこの5万に限定されます!
追証は発生しません




他にもXMの長所はたくさんあります。

豊富なキャッシュバックやボーナスキャンペーン

為替のみならず、225 ダウ コモディテイもハイレバで取引可能!

↓↓ これ、225の説明画像。  ミニ1枚相当が・・たぶん1万円でいけるはず!

イメージ 6


気になるスプレッドですが、ドル円で 2pips程度です。
多くの国内業者が1pips程度だと思うので、
さして気にならないスプレッド負担だと思います。



----------------------------------------------------------------

口座開設は国内業者より迅速かつ簡単!

とにかく一度、ボーナスの5000円で実トレを・・


XMの口座はすべてWEB上で完結するので簡単です。 
郵送という手続きが省略されるので国内業者より早い。  
例えば今日申し込めば最速で明日から実トレードできる。

しかも入金は1円たりとも不要です。
 
ボーナスの5千円貰えるので、これで実トレを体験すると良いです。  
5千円でもドル円4万通貨取引できるので、運が良けりゃこの5千円が数十万になるかも?

実際私は2年前、この5千円を1日で3万円にしましたから




口座の作り方 超簡単開設

用意するものは
・メールアドレス (フリメでも何でも良い)
・身分証明2つを写メる

その身分証明ですが

イメージ 1

運転免許証は住所証明にも使えますが、本人証明として使った方が良いかも。
住所証明は、公共料金のレシートがあれば一番良いけど、自動引き落とししてる人や、主婦だと本人宛じゃないと思うので、面倒だけど1通200円で住民票を取得する必要があります。

国内FX業者と比べて面倒なのはこの点だけですね。





いよいよ口座開設手続きへ

XM口座を作るルートは複数ある。 
いちいち説明すると長くなるので、ベストの方法をご紹介!



① これをクリック http://ricakko.blog.fc2.com/

これはトレード仲間のリカコ同志のブログです。
この記事よりも詳しくXMのこと書いてますのでぜひご参考に!


② 
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4








おそらく当日か翌日にXMから口座開設完了通知のメールが
上記で登録したメアド宛てに届きます。

IDとパスワードが記載されているのでログインできます。
そして身分証明2点をアップロードして口座有効化完了!

この時注意すべきは・・デフォルトではレバレッジが低いので
レバレッジ変更のタグで  1:888 に変更

ボーナスの5000円貰うには、ボーナス申請のタグをクリック。

そうすると、口座に5000円入るので、これで実トレを試してみてください!


以上までは 1円たりともお金を使わずできます。

ボーナスの5千円で、888倍FXを堪能すれば・・

きっと貴方は国内の25倍FXがアホらしくなるはず! (`・ω・´)

私の場合、
スプレッドの狭いYJFXが好きなので、XMと併用しますけどね!

普段の小銭稼ぎにはYJFX  
大きくガツーンと勝負する時はXMってな感じです




端末は、PCからでもスマホからでも可能!

イメージ 5






XMのマイページ



取引はMetaから
















私のトレ友はスマホでやってる人が多いです。

気合い入れてやるには やはりPCからでしょうか?
DL不要のウエブトレードも出来るし、
DLすればMetaでもトレードできるよ!


最後の難関 ネッテラー

以上までは実に簡単に出来ます。

1円も使わずに実トレを楽しみ、888倍FXの醍醐味を味わってください。

ところが・・・
もしもボーナスの5千円が30万に増えたらどうする??

あるいは・・5千円があえなく消えてしまったらどうなる??



そうです (=^・ェ・^=)ノ   

入出金が出来ないと話にならんのです。

ここで必要になるのが ネッテラー!

これを経由して、XMへの入出金を行うことになるのですが・・

この辺はリカコブログを見てください。


とにかく   

まずは無料の888倍FXを体験し、

その傍らでネッテラー口座を作れば良いと思います。




以上・・・・XM口座の簡単な作り方の記事でした!


今これを書いているのが 8日の前場なんですが、
円高にもかかわらず日経崩れないっすね^^

新興の持ち株もとても良い感じです〜

ではまた〜  (●^o^●)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 東西の金杯!

    2016/1/5(火) 午後 3:07

    (;´Д`)ハァ〜   忙しい さっきまでトレードに集中していたので時間がない! なかなか良い相場でしたね  今日の新興市場は♪ トレードの記事は後で・・ 取り急ぎ これから走る金杯予想&馬券 中山金杯  ブライトエンブレム ...すべて表示すべて表示

  • 爆益舎(馬券部)2015年全成績

    2016/1/2(土) 午後 3:18

    馬券成績 3年ぶりの赤字転落 2012〜2014年まで 3年連続の年間黒字の快挙を達成した爆益舎馬券部ですが、 残念ながら2015年の年間収支は▼35千円の大幅赤字となり連勝記録がストップしました。 CLAB−A-PATの年間成績データ 払い戻し総額 69670- 購入総額 105300=  ▼ ...すべて表示すべて表示

  • まずは株のお話 今週の新興市場   クリスマスプレゼントはありませんでしたね マザーズ指数は全く軟調。 とりわけここ1〜2年内にIPOした銘柄群の崩壊的下落が目立ちました。 マザーズ指数下落率ランキングを見ても、本年上場組の多いこと多いこと。 持ち株のほぼ全てがIPOな私としては最もアカンやつです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事