川口喜三郎先生という不思議な方について

イメージ 1

川口喜三郎さんという全国で講演会をされているヒーラーの方がいます。

病気、経済から結婚、恋愛の問題まで幅広く相談に応じていただけます。

初回1万円でその後は1000円という良心的な相談料(というか会場費)でどなたでも見ていただけます。



私はそもそも アセンションへの扉〜地球が癒される〜というブログで先生の存在を知りました。

このアセンションへの扉というブログでは、毎日、この講演会に参加された方のレポートが掲載され、これを読んでいくと大変安心して講演会に行くことができます。

また、質問にも大変丁寧に答えていただきました。

大変感謝しています。

さて、私がこの講演会に何度か参加してみて確信したことは、

骨格の正常化という すばらしいことがだれでも経験できること。

経済、病気、人間関係などの悩みが程度の差はあっても必ず結果がでるということ。

とくに病気については、

癌は 蚊に刺されるよりも 痛くも痒くもないという点で軽い。とか

難病も何秒で治ることがあると川口先生はいつもおっしゃり、

病気の人にも希望を与え、また実際に救っておられるということです。



この講演会に参加するには、必ず紹介者が必要で、

上のアセンションへの扉でも紹介者になっておられますが、

希望の方がいらっしゃればコメントをくださればと思います。

こちらから折り返しメールで会員番号などをお知らせします。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事