ももとあにおちゃ

ご訪問ありがとうございます

ヤフーブログ今日でお終いにします。
いままで、遊びに来て下さった皆さん本当にありがとうございました。

この記事に

開く コメント(21)

開く トラックバック(2)

梅雨入り

オッド地方も2日前に梅雨入りしました。
雨は殆ど降らず、急に蒸し暑くなりました。。
まるで、真夏のようです!
オッドも、バテてます(^^;)
イメージ 1

イメージ 2

・・・・・床汚れてます…気にしない気にしない(笑)
ストーブもまだ出しっぱなし…気にしない気にしない(笑)

この記事に

開く コメント(10)

オッド3歳

今日6月18日はオッドの3歳の誕生日でした。

パパと私は仕事お休み♡モモは学校でしたが…
オッドを連れて久しぶりに川へ…
イメージ 1

イメージ 2


いっぱい遊んでそれから、パパとママは田園風景を見ながらのランチ
オッドはおやつで我慢我慢!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7


そして、お待ちかねのオッドの夕食は
ステーキでした!!画像は夢中に食べている姿のみですが・・・
イメージ 5


そして、お友達のウメちゃんからもお祝いの写メが
イメージ 6


あっという間の3年間でした。
やんちゃなオッドも、いたずらも少なくなり大人になった様に思います。
嬉しいような、でもちょっと寂しい気もします。
これからも、ずーっとずーっと一緒だよ。
おめでとう♪オッド 
そして、ありがとう(*^−^*)

この記事に

開く コメント(10)

★お誕生会★

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_16606338_27?20051111160841.gif
6月7日(土曜日)に神奈川で5月生まれのアレックス君・6月18日生まれのソラン・クレア・オッドの合同お誕生会が開かれることになり、行ってきました!
ブログを通して、兄妹だということがわかってから早1年・・・
会える日をすごく楽しみにしていました。
翌日の日曜日は主人がどうしても仕事が休めないということでなんと!!日帰りで。。
片道6時間の道のり・・・・はじめて遠出するオッドも車酔いすることもなく・・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_16606338_27?20051111160841.gif
犬舎で別れてから3年ぶりに再会した3兄妹…覚えているのかいないのか??
だけど、顔はやっぱりソックリでした。
イメージ 1

イメージ 11

オッドとパパ・ママ同じの兄妹 ソランちゃん
そして、ソフィーちゃん パパさん・ママさん
イメージ 3

オッドとパパ・ママ同じの兄妹 クレアちゃん
そして、アレックス君 パパさん
イメージ 4

オッドとパパが同じ くららちゃんとパパさん
イメージ 5

オッドとパパが同じ バロン君とパパさん・ママさん
イメージ 6

海斗君・けん太君のパパさん・ママさん
写真に写っているあのケーキはママさんの手作りなんですよ。
イメージ 7

ぎんちゃん・もっこちゃんとパパさん・ママさん
イメージ 8

オラ君とママさん
イメージ 9

最後に我が家 オッド パパ ももこ 私
イメージ 12

そして、今回オッドファミリーの中でとてもよく似ていた3ワンです。
イメージ 10

バロン君とは本当によく似ていて、間違えて連れて帰ってしまわないか
心配したくらいです(笑)
イメージ 2

オッドは海斗君にメロメロでした(ごめんね海斗君)
なので、集合写真も海斗君に隠れています(笑)
くららちゃんの犬鍋もとっても可愛かった♪
とっても楽しいパパさんに似てみんなをいっぱい笑わせてくれました。

皆さん本当に本当に楽しいお誕生会ありがとうございました♪♪
そして、今回参加出来なかった方からもお祝いを頂きました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、みんなに会える日を楽しみにしていま〜す。。

この記事に

開く コメント(8)

川遊び ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は近くの川に遊びに行きました。
今年初の川泳ぎでした。

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事