ここから本文です
●○カエルきっちん○●
ブログ始めました♪コメント大歓迎です♪写真、レシピの転載はNGでおねがいします━(●´Å`)
イメージ 8
 
いらっしゃいまへ。
 
カエル☆きっちんのMeeでやんす。
 
覗いてくれて本当に

ありがとさんです!!!

まずは、私の自己紹介でも(*´―――――`)ン
 
イメージ 1

小さい頃からお料理が大好きです♪
現在は27歳。女。独身。てへ。

将来、居心地の良い、ゆっくりペースなまぁるいぱん教室をOPENさせる為に
現在【カエル☆きっちん】という小さなサークル教室を埼玉県の地元で行ってます♪
こちらもいつの間にか5年目です。皆様に本当に本当に感謝です。
 
下は0歳児から上は80代までと、幅広い年齢層で色々〜〜〜〜〜な方に参加して頂いて、毎回わいわいガヤガヤと活動中です(*ノωノ)
 
イメージ 2

職業は常に接客。某飲食店で鍛えられたのでトークはまかせてくだせぇ♪笑
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
見た目からは想像しにくいようですが・・・・
本当にお料理がだいすきです♪
 
お勉強なんぞもちょこちょこと・・・
 
ABCブレッドコースライセンス取得
パンシェルジュ3級取得
ベビーシッター養成講座終了 資格取得
食品管理衛生士取得
 
地元の市主催 手作りパン講座初級編 講師
派生サークル講座 講師
その他多数イベント出店
イメージ 3

ここの場はね?
私の日々のお料理の紹介や
私を通じて誰かと誰かがつながれる場になったら〜〜なんて思っています♪


大好きな人達に

『うんめーーーーーー!!!』

って言ってもらうとってもうれしぃ!っていう輪をひろげていけたらぁ

なんて思っています!!

お洒落な物や手の込んだ物ではありませんが
食べた時においしぃ♪幸せ♪ってそんな気分になってもらえるような料理を心がけていきます♪
ど〜じょ。よろしくおねがいいたしますヘヘヘ…(*℃_,°*)ゞ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
レシピブログランキング参加してます♬♫♪
励みになりますので気に入ってもらえたらポチっとおねげーしやす
イメージ 6
 イラスト提供:【ふわふわ。り】さんでつ。かわゆい。 
イメージ 7
Twitterはじめました♪フォローおねげーしやす(・∀・)・∀・)
 
 
インスタにもいま〜っしゅ。トリャー

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事