Thank you for all.

ご無沙汰しておりましたぁ。

最新記事

すべて表示

今年もありがとぉ

朝からバタバタバタバタ…… 溜まりにたまった大掃除をコツコツコツコツ… トイレにリビングに玄関に……自分の部屋 タバコ人工の多い我が家はどこを拭いても、雑巾がまっ黄色になっちゃいます 自分の部屋を掃除していると 暇そうな2人 ...すべて表示すべて表示

つまんなぁ〜〜いっ

2010/12/30(木) 午後 9:09

年賀葉書の準備をしていると 「つまんなぁ〜〜い」と横目でチラチラ見る男 「書き物してるんだから、テーブル揺らさないでよっ!」by okame 「んっ!?!?!それって???どぉ〜いう意味っ????」by ...すべて表示すべて表示

寝顔を盗み撮り

2010/12/29(水) 午後 5:40

大掃除、しなくちゃ!しなくちゃっ!!と思ってはいるものの おもぉ〜〜い腰&おけつが上がりません ワンズの散歩に行ったり、ニャンズの寝顔を起こしに行ったり… テレビ見ちゃぁ〜数時間あっという間に経過してるし… 仕舞いにはブログ更新なん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事