久留里という田舎

日々楽しく過ごせるよう心がけています。

最新記事

すべて表示

松竹歌舞伎

本日、君津文化ホールにおいて松竹歌舞伎が開演されました。 過去に2度ほど歌舞伎座に行ったことはあるのですが地元で開演される歌舞伎ということでチケットを購入し(4列めの真ん中)の席がゲットでき至福の時間を過ごすことができました。 ...すべて表示すべて表示

大賀ハス

2013/6/27(木) 午後 7:52

今年のハス祭りは、7月7日に開催されるとのことですが先日NPOの理事長さんに今年のハスの開花状況を お聞きしたらもう大分開いてしまって7日には???どのような状態になってしまうのか?と大変心配しておられましたので今朝行ってみましたら以 ...すべて表示すべて表示

しばらくの間、更新をストップしておりましたが、加齢と共にこれではいけないブログの投稿の仕方すら判らなくなってしまうと思い一念発起また少しづつはじめようと思います。 おかげさまで、持病のリウマチのほうは現状維持というところです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事