ゼロコミュの方舟

私が撮り溜めたデジカメ写真の倉庫です

お知らせ

すべて表示

ようこそ

当ブログに お越し頂き ありがとうございます。 ここでは 主に、 「スナップ写真」 と 「モデルさんの写真」 と 「花写真」を載せていきます。 古い写真が多いのですが、そこらへんは ご容赦下さい。 あと、 書き添えてる文章が かなり手抜きになってます。 すみませんが、ご理解下さい。

その他の最新記事

すべて表示

2016年3月20日に、東京・六本木の 東京ミッドタウンに行った時の写真です。 この日は サントリー美術館の『宮川 香山 展』を見に行くのが 主目的でした。 メトロ六本木駅から地下通路を通ってミッドタウンに行く ここで初めて、ミッドタウンに 富士フイルムのサービスステーションがあるのを知る ミッドタウン地下 ...すべて表示すべて表示

2016/05 京成バラ園

2017/2/21(火) 午前 11:06

2016年5月14日に行った「京成バラ園」で撮った写真です。 使ったカメラは カシオ ZR−10 です。 アンブリッジ ローズ ジュビリー セレブレーション レディ オブ メジンチ ドクター ジャクソン ジ エンデバー ...すべて表示すべて表示

2016年5月21日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。 モデルは 葉月のり さん。 場所は お台場の「夢の大橋」の近く。 使用機材は フジ ファインピックス S3  +  シグマ 50mm マクロ です。 なんだ この花は? なんだろ なんだろ 私は よっぽど ここで撮りた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事