T.F.Sルーマニア・ディヴェルス

La multi ani ! 明けましておめでとうございます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ルーマニアの若手映画監督が、カンヌで、アメリカの大女優ジェーン・フォンダにキッスされました。

イヤー、ビックリ!!

オイラもこの監督は知らなかったので、びっくり!

とりあえず、緊急ご報告!!!


詳しいことは後日、映画書庫で。

この記事に

閉じる コメント(4)

日本の若手監督も、グランプリ受賞しましたね。受賞作は以前よりなかなか見る機会がない私ですが、今度のは見たいものです。

2007/5/28(月) 午前 8:10 KENZO 返信する

顔アイコン

ほんと、快挙ですね!!
私もこの監督はノーチェックだったので、インターネットのニュースサイトを観て、固まりました。
いやーー、めでたい。 削除

2007/5/28(月) 午後 3:12 [ へーどー ] 返信する

ケンゾウさん、この映画は、日本で鑑賞できる可能性大ですね。しかも、日本語字幕で。なんせ、パルム・ドールですからね。奥さんも喜んだことでしょう。

2007/5/29(火) 午前 5:45 Mishu 返信する

へーどーさん、どうもです。賞が決定した後、オイラもいろいろサイトに当ったけど、けっこうつながりが悪くて、ルーマニア人も必死に検索してたんじゃないかなって思う。

2007/5/29(火) 午前 5:49 Mishu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事