玩具劇場ガンバランス

初心者からコアな方まで無差別歓迎!

TOP絵

すべて表示

「再びサイコー!!」

イメージ 1

 以前買ったものの、妹に貸したらそのままマウンテンサイクル状態で帰ってこないレゴ・ムービー、廉価版が出たのを機に、ブルーレイ版を買いました。PS3のブルーレイ再生機能、初めて使いましたよ(笑)。映像特典たっぷりでお得感ありますが、コンテンツによってやたら音量が違うのは何とかして欲しかった所。DVDとの画質の差は拘るほうじゃないのでよく判んなかったです(笑)。

 本編の面白さは今見てもやはりとてつもないですね。。エンターティメントとしての完璧さは、昔の記事で散々やったので繰り返しませんが、個人的には今のレゴビルドのバイブルになってる作品でもあります。

 近日公開の「レゴ・バットマン」もなかなか期待出来そうな反面、日本語版はレゴ・ムービー予告編の悪夢再び、という気も。今時キャッチコピーが「そんなの関係ねー」って・・・・・・。

その他の最新記事

すべて表示

帝国軍対赤ポチ星人

2017/3/27(月) 午後 9:46

 えーとですね。  我がブログ、既に何年も「タイトルに偽りあり」になってる状態であるわけですが。  なんかちょっとはやらなきゃアカンなぁ、と思いつつも、やはり気力がイマイチ起きない。  そこで、「極力手をかけない」「いつでもすぐ終われ ...すべて表示すべて表示

 今回は、この前の ゴリラ に続いての、チーマのビルダブルフィギュアのヘッドをなんとか使おうシリーズです。  今回はマンモス族のチ・マンガスのド頭を使用。マンモス族のミニフィグは持ってないので、パイロットはシロクマ族で代用しました。 ...すべて表示すべて表示

ハエちゃん「いっつわんだほー!『ハエちゃんとカビちゃんの無用のレビュー』第三十六回だよっ」 カ「今回はレゴ・スーパーヒーローガールズから、『ワンダーウーマンのドーム』を紹介。どの辺がドームなのか謎だけど、ワンダーウーマンの部屋を再 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事