私の日常

最近更新が滞りがち・・・ごめんなさい。

自己紹介

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

倖田來未

今月から、来年10月の日本旅行の準備が私の中で始まりました! カルチャーショックをなるべく軽減し、日本で経験したことをその後の人生の糧になってもらえるように。。。 まーなんせウチは電車に乗ったことない子たちが半数以上。。 ...すべて表示すべて表示

food tasting

2009/9/5(土) 午前 7:27

昨日は中学2年生のクラスで日本食の試食をしました〜。 実はこのクラス。。。授業態度がよくないので、本来するはずだった2学期にしなかったんです。 でも今学期、彼らの授業態度が良くなってきて。。。 水曜日の授業では ...すべて表示すべて表示

久々の更新です。

2009/9/1(火) 午後 8:34

何年ほったらかしてたのか。。。このブログ(苦笑) やっとこさ、再開します!とりあえず週1更新が目標なんですが。。。どうなることやら。。。 ええーと、このド田舎生活も4年半になりました。 今年は日本語だけでなく、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事