ここから本文です
ボクと私の歩く道
更新も訪問もマイペース。 ファン登録の際は一言いただけると嬉しいです♪

14年

イメージ 5


お久しぶりです
前回の投稿から1年が経ってしまっていました


もしかしたら美喜大イメージ 1に何かあったのでは…
なんて思ってらっしゃる方もいるかもしれませんね


美喜大は9月に14歳になりました
今月18日には、我が家に来て14年の記念日も迎えました


時々ボーっとしている時もありますが
毎日2回、変わらず元気にお散歩しています

イメージ 2

イメージ 3


白い毛も増えたけど
まだまだ男前でしょイメージ 4


イメージ 6

この記事に

今日のボク

イメージ 1

ボール遊びしてくれるのかと思ったのに
写真撮るために見せただけなの?


この記事に

近況?報告

イメージ 6

ご無沙汰しております

もしかしたら
気にしてくださっている方がいるかもしれないので
たまには更新しておかないとね


イメージ 1




Mr.ChildrenのCD
買いました





イメージ 2




DREAMS COME TRUEのCD
買いました





イメージ 3









ミッキーのぬいぐるみ
買いました










そうそう大事な報告を忘れていました


イメージ 4


我が家のアイドル
美喜大イメージ 5 が


先月13歳になりました



「歳をとったなぁ〜」

そう感じることも
増えてきましたが
元気にしています


イメージ 7

この記事に

イメージ 1

といっても、スクリーンの中の人ですが・・・イメージ 2

すっごく楽しかったです♪♪

6月のアルバム発売も楽しみです♪♪♪

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
 
 
 
ずっとペーパードライバーだった私ですが
昨年、我が家の車が軽に変わったことで
少しずつ運転する機会が増えました
 
 
先日、2度目の一人松山に!
 
 
1番の目的は、
先代犬ラッキー♀のお墓参り
 
 
ガーベラやスイートピーなど
可愛いお花を買って行きました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
お昼は、以前TVで見て気になったお店『コメダ珈琲店』に♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
お店は
想像していたよりずっと
広くて明るくて綺麗でした。
 
お客様がたくさんいらしたので
天井の写真で失礼します
 
 
 
注文したのは「カフェオーレ」と「ミニシロノワール」
 
イメージ 5
 
味は・・・ちょっと期待とは違ったかな・・・
体が冷たいソフトクリームを欲していなかっただけかもしれません
 
 
最後に寄ったのは『himari』
 
イメージ 6
 
ここは、最近、松山に行くと必ず寄るパン屋さん
私のお気に入りは、数種類あるクロワッサンです♪
 
 
次に松山に行くのは、供養祭がある9月かなぁ〜
もう少し前に行けるといいけど、運転は緊張で疲れます

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事