ここから本文です
三鷹相撲クラブ
稽古見学・体験、 問合せは、mitaka-sumo@outlook.com へ!

書庫全体表示

平成28年度卒部式


3月12日(日)
平成28年度卒部式(市役所福祉会館)
イメージ 1


式の始めには今年度の三鷹JC、吉野理事長と村岡委員長が来てくれまして、
わんぱく相撲三鷹場所の告知と卒部生にお祝いの言葉を頂きました。
イメージ 3
今年の「わんぱく相撲三鷹場所」は4/23(日)です。


卒部生2人は稽古があり参加出来ませんでしたが今年度は5人が卒部します。
イメージ 2


父母会が中心になり準備していただいた卒部式。
イメージ 4
沢山の差入れもありがとうございました。


卒部する先輩へ後輩達から記念品のプレゼント。
イメージ 5


父兄からも温かい言葉をいただきました。
イメージ 6  イメージ 7


写真は撮れませんでしたが吉安先生も指導者を卒部しました。
長い間ありがとうございました。
時間がある時は子供たちを見に来て下さい。


卒部生5人は高校で相撲を続けても別のスポーツをしても
いつでも相撲場に遊びに来て下さいね!
高校での活躍、期待してます!
イメージ 8

最後は思い出の屋外土俵があった辺りで終了!

父母会の皆さんありがとうございました。

キヨさんのメッセージも感動しました!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事