MitanPurin

オペラ(ダロワイヨ)にハマり中☆

全体表示

[ リスト ]

しらとあきこサンのお店「Lapin.Lapin.Lapin.」

イメージ 1

 しらとあきこサンのお店
 「Lapin.Lapin.Lapin」
 12月14日、OPENしました(*'▽'*)

 ※月に1〜2回
  期間を決めてオープンする形式の
  ネットSHOPです♫

イメージ 2

 可愛いグッズが一杯で
 大・興・奮!
 早速イロイロ
 買っちゃいました(*ノ▽ノ)
 
 まずはスノードーム
 「木馬に乗って」
 2列にイラストを挟んであり
 立体的に見えるんですよ〜〜

イメージ 3イメージ 4

 左はペンダント
 右はストラップ

 小さな金色の
 クローバーチャームが付いてて
 更に可愛さUP♡

イメージ 5イメージ 6
イメージ 7

 「画集 Lapin.Lapin.Lapin.」

 中身をお見せする事は出来ませんが
 あまりに素敵なので
 1枚だけ… チラリ(*ノ▽ノ)

 「うさ暮ら」に掲載された
 可愛いイラストが一杯で
 癒されまくりです♡
 (全24ページ)

イメージ 8イメージ 9

 うさフェスタ記事を
 見て以来
 欲しくて堪らなかった
 「ウサ5 サーモマグ」

 勿論 使いませんっ
 飾る用です(*'▽'*)

 右は
 マフラーうさぎさんの
 ピンバッチ♡

イメージ 10

 これも
 欲しくて堪らなかった
 「オリジナルてぬぐい」

 1枚しか買わなかった事
 かなり後悔しています( ノД`)
 それ位 カワユイ…

 最後は
 「ポストカード」
 左から…
 ウサ5・アンティーク調ウサギさん
 そして開店企画プレで頂いた
 オリジナルクリスマスカード♫
 
 次回OPENが
 今から待ち遠しいです♡ 

イメージ 11イメージ 12イメージ 13

「【しらとあきこサン】」書庫の記事一覧

閉じる コメント(26)

全部かわいいけど、スノードームとピンバッチ・・かわゆいですね♪

2009/12/21(月) 午後 5:14 *HIROKO*

おひさ〜♪

なーに?
この優しさ感たっぷりなグッズたち〜(・∀・)
かわいいね〜
後でPCから見よう

2009/12/21(月) 午後 5:55 ピョンタロウ

顔アイコン

うわ〜♪ネットSHOPオープンされたんですね〜♪
どれも欲しくなること間違いなし・・・。

2009/12/21(月) 午後 5:58 ピモ☆ピモ

顔アイコン

このネットショップはすごく流行りそうですね。
今度時間のあるとき、ゆっくり品定めしたいです。
お気に入りに!!ポチ

2009/12/21(月) 午後 9:25 ふうちゃんパパ

顔アイコン

うさぎさん好きな方にはヒット商品ですね☆

2009/12/21(月) 午後 10:41 さっちゃん

おお!しらとさんのネットショップ!!!
あ〜あのスノードームのウサちゃん、うちのクロちゃんみたい!!!
他にもいいグッズがいっぱいですね!!!(^_^)v
羨ましいなぁ〜♪ポチッと!!

2009/12/21(月) 午後 11:04 イグパパ

顔アイコン

やばい・・・・

2009/12/21(月) 午後 11:08 yuka

かわいいですね〜♪
こんなの見ちゃったら、ついつい買っちゃいますね♡
ぴわびもさっそくのぞきに行ってみます★

2009/12/22(火) 午後 0:40 ぴわび

顔アイコン

癒される絵ですね〜。ほんわかして、早めの春が訪れたみたい。

2009/12/22(火) 午後 3:08 みる

顔アイコン

今ショップを覗いてきました〜〜(*゜∇゜*)♪
もぅほんと!どれもこれも可愛くって〜〜全部GETしたいくらい♡

2009/12/22(火) 午後 7:39 ぴっぴこ

アバター

カワイイうさちゃんがいっぱ〜い♪

2009/12/22(火) 午後 8:02 みぃ

顔アイコン

うんうん,どれもかわいいですね!
☆!

2009/12/22(火) 午後 8:31 [ pikadane ]

いつもアキちゃさんのブログで紹介されるのを見て、いつか絶対私も
しらとあきこさんの作品を〜!!って思ってました!
ネットショップ、さっそく拝見しました☆
どれも可愛くって欲しくなっちゃいましたよ〜(〃ω〃) キャァ♪
次回オープンの時は・・・きゃ〜!!(〃ノ∇ノ)

2009/12/23(水) 午後 5:26 ロビうさ

★Hirokoさんへ 実はスノードーム 2種類あって
もう1つの方は… は買えませんでした( ノД`)
次回、頑張りますっ

2009/12/28(月) 午後 9:16 アキちゃ

★YANAさんへ お久し振りです〜〜(*'▽'*)
この優しい雰囲気に、癒されまくってます♡

2009/12/28(月) 午後 9:17 アキちゃ

★ピモママさんへ 「うさフェスタ」←なかなか行けないので
ネットSHOPはホント 有難いです〜〜(*ノ▽ノ)

2009/12/28(月) 午後 9:20 アキちゃ

★ふうちゃんパパさんへ ぽち、有難う御座います(*'▽'*)
1点モノなどは 早々に「SOLD OUT」なので
初日がおススメですよ〜〜♫

2009/12/28(月) 午後 9:23 アキちゃ

★さっちゃんさんへ アレもコレもソレもドレも欲しくなる程に
全てが 私好みです〜〜(*ノ▽ノ)

2009/12/28(月) 午後 9:25 アキちゃ

★イグパパさんへ ぽち、有難う御座います(*'▽'*)
クロちゃんスノードーム
夢のような 可愛さですよ〜〜♡♡♡

2009/12/28(月) 午後 9:29 アキちゃ

★ゆかさんへ ホントやばいよー(*ノ▽ノ)
毎月 買っちゃいそう!笑

2009/12/28(月) 午後 9:31 アキちゃ

★ぴわびさんへ OPEN直後から
続々と「SOLD OUT」状態だったので
カートに入れる手が プルプルしちゃいました〜〜

2009/12/28(月) 午後 9:33 アキちゃ

★みるさんへ ホント、そう思います(*ノ▽ノ)
家の中が 明るくなるんですよ〜〜♡

2009/12/28(月) 午後 9:36 アキちゃ

★ぴっぴこママさんへ 1点モノは、初日にほぼ
完売しちゃってました〜〜
次回もまた 頑張ります(*'▽'*)

2009/12/28(月) 午後 9:38 アキちゃ

★みぃさんへ 可愛過ぎて 素敵過ぎて…
全てが「永久保存版」になりそうです(*ノ▽ノ)

2009/12/28(月) 午後 9:40 アキちゃ

★pikadaneさんへ ぽち、有難う御座います(*'▽'*)
来月もまた 買っちゃいますよ〜〜!笑

2009/12/28(月) 午後 9:41 アキちゃ

★ロビうささんへ 私も「いつか…」と思いつつ
全然、うさフェスタに行けなかったので
「ネットSHOPオープン」本当に嬉しかったです(*'▽'*)
来月のOPEN、お互い頑張りましょ〜〜!

2009/12/28(月) 午後 9:44 アキちゃ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者0337032
ブログリンク0114
コメント025332
トラックバック0177
検索 検索
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事