巻き毛のウエスティー

くりくり巻き毛が特徴のウエスティーとの生活。 名前:宙(SORA) 性別:♂

最新記事

すべて表示

手術しました ⇒ 結果出ました

3月6日、宙が手術しました。 以前お知らせしましたが、宙の脾臓に血の固まりが見つかっており、特にこのまま でも問題ないのですが、今後何らかの衝撃とかでで破裂した時は非常にまずいとい うことで獣医さんとかなり相談した結果手術で摘出 ...すべて表示すべて表示

河津桜祭りに行きました

2017/3/1(水) 午後 0:20

2/27〜2/28にかけて一泊旅行で河津桜祭りに行ってきました。 ところが。。。。今年は開花が早くすでに終わりに近いという情報が。。。 毎年なんですが、桜の開花時期は難しいですよね。 今回は3月に脾臓の摘出施術をする宙のために事 ...すべて表示すべて表示

今更の新年会

2017/2/19(日) 午後 7:43

もう2月も後半ですが、今になってやっと新年会です。(*´ω`) まあ、寒い1月とかに集まるよりもそこそこ暖かくなってからという事ですね。 今日集まったのは4家族7ワンのこの子たちです。 みんな久々の再会で嬉しかったようで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事