いつも飲むならこんな店♪

寒い日が続きますなーやっぱりこういう時は熱燗だね♪

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりの大鶴見食堂@鶴見

大きい提灯がいい感じの「大鶴見食堂」さんへ
久しぶりにやって参りました
いつも立ち飲みだからたまには座り飲みもしないとね
 
 
イメージ 1
 
 
先ずはブレずにハイボールいっときましょう
アテはモツ煮込み三種類ある中で今回は「」にしました
イメージ 2
 
 
見た目そんなに辛くないかな?なんて思ってたらいい感じに辛いではありませんか
イメージ 3
 
 
海老のオイル煮
にんにくも入ってるので、アヒージョですねプリっとしたエビちゃんに下に敷かれたにんにく、ねぎが美味しい
イメージ 4
 
 
ホルモン炒め
え〜業務連絡〜業務連絡〜白飯をください!
モツも美味しいのですが、辛めの味噌だれにとても合うしゃきしゃきの
キャベツが秀逸
イメージ 5
 
 
〆には嬉しい しじみ入りのそうめん
こちらはお会計のコールをするとサービスで出てきます
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
ごはんありますよ〜
イメージ 8
 
煮込み三種類残すところ一番の定番「白」のみとなります
目指せ煮込み全種制覇!!
 
 
 
 
お値段以上の大衆酒場
    大鶴見食堂
 
 
 
住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-7-11 B1F

TEL 045-500-5883

備考:お通しなし

この記事に

閉じる コメント(20) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

ご飯あるじゃあないですか!こりゃ煮込みドボンだな!
あっ!昨日はありがとうございました。またゆっくり呑みましょう!ワタクシは、のり巻きあたりから記憶があやしいです・・・(笑)

2013/12/12(木) 午後 3:50 レーン <<コメントに返信する

レーンさん こんにちは
昨日はありがとうございました一次会から参加で〆サバ食べていただきたかったです
自分は記憶はハッキリしてましたが、お腹いっぱいで身動きがとれませんでした(笑)

2013/12/12(木) 午後 3:55 [ みっち〜 ] <<コメントに返信する

ごはんいかなかったのですか?
アヒージョなんてお洒落〜 入り口の提灯も
食堂なんだけど大衆酒場なんですね〜〜 良いお店知ってますね〜

2013/12/12(木) 午後 4:02 [ ] <<コメントに返信する

りのさん こんばんは
我慢しましたアヒージョの虜なので、あったら必ず注文しています綺麗なお店なので女性一人飲みもできますよ

2013/12/12(木) 午後 5:45 [ みっち〜 ] <<コメントに返信する

どうやら鶴見も奥が深いですね。
ご飯下さいって分かりますよ〜❗️
お汁に入れたご飯でまた飲んでみたいな。(゚◇゚)ガーン

2013/12/12(木) 午後 6:09 やまぴょん <<コメントに返信する

顔アイコン

あ、とっちゃんの反対側っスね。
煮込み三種類でごはん三杯だ(笑)! 削除

2013/12/12(木) 午後 6:13 [ でっち坊主 ] <<コメントに返信する

〆のシジミソーメンは嬉しいでしょうね♪

これを食べたさに、このお店に行きたいと思います〜(^o^)v

遠くて行けんけどね…(T_T)

2013/12/12(木) 午後 6:47 [ yanachan ] <<コメントに返信する

アバター

赤♪食べたんだね\(^o^)/美味しそ〜
白米はあげませんぬww

2013/12/12(木) 午後 6:54 [ miya ] <<コメントに返信する

やまぴょんさん こんばんは
まだまだ攻めたいお店がたくさんあります
ご飯をアテに酒を飲む!ナイスですね

2013/12/12(木) 午後 7:28 [ みっち〜 ] <<コメントに返信する

でっち坊主さん こんばんは
おぉさすがですねでっちさんって色々な街に詳しくて山田五郎みたいですね
一種類で2杯食べる倍返しだ!なんて...

2013/12/12(木) 午後 7:31 [ みっち〜 ] <<コメントに返信する

yanachanさん こんばんは
じゃあ早速飛行機を手配して...遠すぎじゃ〜
この〆は身体に染み入ります

2013/12/12(木) 午後 7:34 [ みっち〜 ] <<コメントに返信する

miyaさん こんばんは
黒、赤と食べましたが、赤の方が好きですぬぉ白飯お預けですか〜

2013/12/12(木) 午後 7:36 [ みっち〜 ] <<コメントに返信する

顔アイコン

こんばんは ミッチーさん
しじみのんだら、もう一杯呑みたくなりそう。。帰られないじゃんね。笑
「こまい」あるなんてヤルね〜♪

2013/12/12(木) 午後 8:16 せせり <<コメントに返信する

アバター

おっと、これまたちょいと面白いお店ですねぇ〜〜
今日も元気でお酒が旨い???(笑)

2013/12/12(木) 午後 10:20 ノブ <<コメントに返信する

お通しなしで、いいですね。
それでいて、素麺しじみスープがサービスとはありがたいではないですか。
コメは必須ですね。

2013/12/12(木) 午後 10:30 王子の狐 <<コメントに返信する

せせりさん おはようございます
一旦お会計してまた入店するのはどうでしょ?(笑)
こまいに目をつけるとはやりますね〜

2013/12/13(金) 午前 5:15 [ みっち〜 ] <<コメントに返信する

ノブさん おはようございます
メニューが多いので、どれを頼むか迷ってしまうお店です飲物もオリジナルがあって面白いんですよ
昨日はさすがに午前中はダウンしてましたが夜は普通に飲みました

2013/12/13(金) 午前 5:20 [ みっち〜 ] <<コメントに返信する

王子の狐さん おはようございます
こちらのお店のお通しは逆に食べてみたい気もしますサービスも良いですし、スゴイ混んでるという訳ではないので、料理の提供時間も早いですよ定食スタイルで飲みたいです

2013/12/13(金) 午前 5:24 [ みっち〜 ] <<コメントに返信する

顔アイコン

煮込みが食べたくなりましたね。
赤ってかなり気になります。
自分でも辛いもの作ってみようかなと
思っちゃいました。

2013/12/14(土) 午前 6:34 [ 肉のをざわ ] <<コメントに返信する

肉のをざわさん おはようございます
お肉屋さんの作る煮込みは美味しそうですね

2013/12/14(土) 午前 10:56 [ みっち〜 ] <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事