ここから本文です
我が家のわんちゃん
ほうもんありがとう〜チョコとスヌーピーのまばたき.。o○

書庫トップページ♪

すべて表示

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 1
イメージ 2
                           撮影日2008/6月です☆

じーっとみて!ぼくの微笑んでる顔わかりますか可愛いでしょう♪         ブロ友のチャンプさんからのプレゼントです♪イメージ 3

                                          チャンプのひとりごと   
イメージ 4  いつも見ていただいてありがとうございます♪ 9才のチョコです!  元気いっぱいの男の子 これからも皆さんよろしくね(^-^*) 
              
              http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e9/2c/mitiyo60/folder/996901/img_996901_27412958_2?1290855876




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 画像遊び(^_^)」

    2017/3/24(金) 午後 4:28

    チョコ美術館 画像で遊んでみました 今日のチョコ地方は晴れのち曇り、風もあります いつものお散歩公園も早咲き桜が咲き始めます 残念ながら私はまだお散歩に行けません… 今日は大好きなお兄ちゃんに連れて行ってもらいました 毎日はなかなか…公園の桜が ...すべて表示すべて表示

  • 彼岸団子が届きました( ^ω^ )...

    2017/3/20(月) 午後 4:13

    彼岸団子が届きました・・ご当地ラーメンも 知人からのお花の手紙 ながーぃチョコ様 春のお彼岸ですね 主人の田舎から彼岸団子が届きました 大好きなお団子…早速夫の仏壇に きっとうまい!っと故郷を味わってるこ ...すべて表示すべて表示

  • チョコのほし〜いなぁ〜 今日のチョコ地方は暖かいでもちょっと曇り空 チョコママ(チョコ様も)はドライブやお出かけが大好き… 怪我の為、天気が良い日もままならず 先日ギブスが外れましたが今は簡単な添え木です リハビリを始めるのですが、怖い。痛い。ヤダ〜〜 まぁ〜無理せず、焦らずです ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事