ここから本文です
New Design
ちょっとしたアイディアやデザインを形にします。

書庫全体表示

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

私は、何を思ったのか、心地よい風を求めてちゃりんこデビューしました。
普段はどこでも歩いて行ってしまうのですが、
かっこいい自転車を颯爽と乗りこなしている姿を見ると、憧れちゃって。

イメージ 1



高級で高価な自転車では無いのですが、デザインに一目惚れで買ってしまいました。

大阪の株式会社阪和って会社の自転車です。
アルミフレームの20インチの折りたたみ自転車です。

イメージ 6


開封の儀
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



近所の自転車屋さんで防犯登録(\500)をしてもらって、早速、サイクリング〜。

イメージ 5

この記事に

  • 顔アイコン

    おいらも札幌市内とその周辺の街へは一人なら、チャリ移動です。走る時で40kmほど。
    それでも一日のんびり楽しめるのがチャリと思います。

    とめ

    2013/8/18(日) 午前 1:49

    返信する
  • 顔アイコン

    とめさん、まいど〜(^○^)
    40kmもチャリ移動なんですね〜。
    見習います〜(^_-)v

    mit*_s*o_ko

    2013/8/18(日) 午後 3:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事