ここから本文です
New Design
ちょっとしたアイディアやデザインを形にします。

書庫全体表示

大掃除で出て来たもの

今年もお世話になりました〜。
という事で、大掃除が終わって、やっと落ち着きを取り戻しました。

今年は、随分色々な物を捨てましたよ。
古いMac OS関連の書籍。
それに付随する分厚いアプリケーションの取説とか。
置く場所が有れば、捨てないのですが・・・

捨て始めると、ついじっくり見てしまって、なかなか捗りませんね。

3.5インチのフロッピーディスクは、ドライブが無いし。
MOだって、ZIPもたくさん。すべて処分ですね。

そして出て来たのが、
イメージ 1

漢字TALK7.5のシステムディスクと Power Macintosh G3のカタログ。
他の物は全部捨てたけど、これだけは取っておこうかなぁ。

PowerBook G3 は捨てられません。

ということで、良いお年を!

来年もよろしく〜(^▽^)/

この記事に

  • 顔アイコン

    そうそう断捨離するつもりで出してくると、つい読みだしてしまうことよくあります。古いOSの中でも枚数が多かったのは、6.0.7かも。
    フロッピーディスクのシステムディスク、枚数が相当すうありましたから。今でも取ってあります。

    とめ

    2013/12/31(火) 午後 11:25

    返信する
  • 顔アイコン

    絶対使わないんでしょうけど、やっぱし捨てられないんですよね。
    フロッピーディスク自体、美術的価値のある骨董品になるかも知れませんね。

    mit*_s*o_ko

    2014/1/1(水) 午後 5:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事