ここから本文です
New Design
ちょっとしたアイディアやデザインを形にします。

書庫全体表示

Apple関連の記事を10年間、毎日紹介&リンクという私達にとって大変ありがたいApple-Styleが10周年を迎えられるということで、所長さん、おめでとうございます。

所長のデザインした新種林檎達に魅せられてApple-Styleの虜になった者の一人でございます。

イメージ 2


私の自慢の宝物を一つご紹介。
イメージ 1

フランスのMac雑誌「SVM Mac」2005年10月号 所長から頂いた貴重な逸品です。
iPod nano が一世を風靡してた頃、
表紙を飾っているのは、所長のデザインした新種林檎 iPod VIDEO です。
すでに一歩先をデザインしている、まさに日本のスティーブジョブス。

私の机の上のApple-Style
イメージ 3

所長の作品、iPhone革ケースも健在です。
これからも末長くお元気で、楽しいApple-Styleを期待しております。
ものづくり大好き人間として、これからも門弟として師事致します(^^)

この記事に

  • 顔アイコン

    Appleの雑誌もどんどん
    廃刊、寂しい限りです。

    とめ

    2015/3/2(月) 午前 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    とめさん、まいど〜。
    ですよね〜。
    ちなみに、懐かしのMAC LIFE 付録CD、まだ捨てられずに持ってます。

    mit*_s*o_ko

    2015/3/6(金) 午後 10:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事