ここから本文です
のほほんログハウス生活
蚊との戦いが始まったな〜。。。O型男にゃ辛い時期です。
イメージ 1

あっという間にGW。。。そして4月も終わり一年の3分の1終了。。
しかし梅雨前の春真っ盛り!洗濯は乾くし緑は鮮やか〜
5月も良い月でありますように♪

さてさて、ほとんどの記事を限定記事といたしました。。
よかったら、ファンもしくは友達登録してください。
また、そのときはゲストブックに一言お願いします♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 夢の二桁釣行

    2014/7/1(火) 午前 7:05

    6月最後の週末は、急遽仕事場所から戻る釣仲間、岩代岩魚君と渓流へ。。。 朝4時に出発。行き先は去年欲求不満に終わっていたN川。 目的地に一番近い町を通る県道で偶然ポイ太さんとすれ違った〜♪ 逆方向って事は彼のホームリバーだな?なん ...すべて表示すべて表示

  • 電球花瓶

    2014/5/9(金) 午前 7:39

    前記事で書いた電球。。。 ただ捨てるのももったいないのでちょこっとDIY。 ブログ仲間の♪かあちゃん♪さんの所で見た電球花瓶に心を惹かれ。。。 次の交換時期に自分で作ってみようと思っていたのでした〜 ♪かあちゃん♪の記事→ ht ...すべて表示すべて表示

  • キャラオムライス

    2013/11/19(火) 午前 7:00

    子供達に言われた。。。 「父ちゃんは色々作れるけどキャラ弁とか作れないんだよね〜♪」 「作れないんじゃないよ、作らないんだよ!!」 「ふ〜〜ん」 「キャラもんは見た目だけで美味くないんだよ〜!!!」 「じゃ美味いキ ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者5121468
ブログリンクブログリンク0119
コメントコメント039920
トラックバックトラックバック0866
1
2
3
4 5
6 7
8
9
10
11 12
13
14
15 16
17
18 19
20 21
22
23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事