F・FC東京

ブログにアップしないけど FC東京の試合には 行ってますよ(^◇^)

東京駅・江戸城 二重橋 ライトアップ

イメージ 1
 
23日の イベント後に目黒から東京駅に

午後5時半位かな 東京駅前は めちゃくちゃの人混み
 
新しく出来た東京駅のライトアップに映像を映すやつが 6時から

見ようかなって思ったけど, あまりの人の多さに

いいやって〜あきらめた。

元々は この日からライトアップの皇居

二重橋と富士見櫓を見たかったので

早々と 皇居へ
 
イメージ 2
 

 
江戸城 富士見櫓

冬の夜に ライトアップされた

三重櫓は 素敵でした。
 
イメージ 3
 
江戸城 皇居

二重橋 奥に見えるのは伏見櫓

この写真を撮りたくて 

東京駅に降りて

てくてく歩いて来ました。

幻想的で とても素敵でした。

翌朝ニュースで 東京駅前に人が集まり過ぎて

東京駅のイベントが 中止になったのをしった(^◇^)

その他の最新記事

すべて表示

藤堂平助 壬生屯所から藤堂藩鄭

2012/12/22(土) 午後 8:30

今まで 俺は藤堂平助を追いかけて 東京・江戸を探しまわっていたけど 11月18日の命日 お墓参りに 4年ぶりに京都をおとづれました。 それは 藤堂平助が新撰組の隊士として 壬生 ...すべて表示すべて表示

京都 七条 油小路 1867年 11月18日 ここで 伊東甲子太郎が斬られたとの報が 高台寺月真院の御陵衛士のもとへ 「御陵衛士の隊長が、何者かに暗殺されているので ...すべて表示すべて表示

御陵衛士たちの御陵衛士

2012/11/22(木) 午後 10:09

4年ぶりに 藤堂平助の墓参りをして ずいぶん変わったなと思った。 御陵衛士の墓の回りを柵で囲い 入り口の柵には 南京錠とワイヤーロープ いろいろあったんだろうね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事