ブログ停止のお知らせ
|
突然ですが、本日づけで、記事の更新は止めることにしました。 |
[ リスト ]
|
突然ですが、本日づけで、記事の更新は止めることにしました。 |
| 今日 | 全体 | |
|---|---|---|
| 訪問者 | 11 | 29222 |
| ブログリンク | 0 | 30 |
| コメント | 0 | 2461 |
| トラックバック | 0 | 70 |
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
開設日: 2008/11/26(水)
御本を楽しみにしています。
( & brog再開も楽しみにしています。^^ )
2011/3/16(水) 午後 2:47 [ 平山 滋 ]
執筆活動頑張ってください。
これからも時々顔を覗けてくださいね。
by岡山
2011/3/16(水) 午後 3:03
平山さん、ありがとうございます。
本が出来たら、ぜひ買って下さいね(笑)
2011/3/16(水) 午後 6:14
ブルさん、ありがとうございます。
たまにブルさんのブログに遊びに行きますね。
2011/3/16(水) 午後 6:15
鞆の浦も楽しみにしています、頑張ってください。
2011/3/17(木) 午後 4:16 [ 婆娑羅 ]
ありがとうございます。
原発、送電が回復するみたいですので、これで少し安心できそうですね?
これで収まれば、東電はすごい命拾いですね。大惨事の9割は津波、1割が原発だと思います。
20キロ圏外は非難しているし、JCOの大内さんみたいな被曝者もいない。被曝者も洗浄しているだろうし、もしガンになっても、元々の自分の遺伝子が原因かもしれないので、証拠不十分で東電は責任逃れ。
IAEAは評価尺度をレベル6との見解を示したみたいですが、私はレベル3くらいだと思います。
はっきりと原発事故が原因だと言える被害者が、農林水産業の人に限られています。風評被害があるでしょうが、電力会社の積立金で充分賄えれると思います。
また、仮に放射能汚染でその土地が住めなくてなっても、津波ですでに家は壊れてます。だから、今後の自然災害を考えると、その場から立ち退くのも当然で、別に東電が家を建て直さなくてもいいと思います。
これで国は税金上げても、国民は文句は言わないでしょうね。
原発を廃炉にしても、どれも30年以上は使っていますし、電力会社も大して惜しくはないと思います。
2011/3/17(木) 午後 5:11
可哀そうなのは、ほんとに放射能で、将来的にガンになる人ですね。誰も助けられないのですから・・・。結局、最後は国民を見捨てるっていうのが、原子力行政です。だから、原発に反対してあげてたのにね。
2011/3/17(木) 午後 5:21
もう読んでおられないかもしれませんが、まだまだ駄目です。浜岡をとめることができれば、ようやく階段を一段上がれたに過ぎませんが、その一段が、まだまだ高い。色々お疲れでしょうが、もう一分張りできませんか?twitterでも良いかもしれません。
2011/3/17(木) 午後 6:11 [ taihei ]
taiheiさん、まだ駄目そうですか?
ベラルーシは、15日に原発建設を発表しましたね。輸出元のロシアは、こんなときに合意して、悪魔かと思いました。日本もそう人が大勢いるのでしょうか? 日本人を信じたいです。
地方の人の意見を聞くと、元々の原発の推進理由は、「他の電源だけでは将来の電力需要がまかなえないから」が55.8%、「温室効果ガスの排出がほとんどないから」が22.5%みたいです。
http://research.goo.ne.jp/database/data/000167/
お金に釣られたわけでもないでしょうから、もう新設はできないと思います。唯一、上関の地元住民は完全にお金につられたように思いましたが、二井知事も中国電力に建設中止を要請。かなりひどい知事だと思っていましたが、最後は名誉を守って、ぎりぎりのところで命拾いした感がありますね。良心があったのでしょうね。彼にあるくらいだから、大丈夫ですよ(笑)
将来、ガンになる人が国から見捨てられるのは、仕方がないです。放射能との因果関係は、本当にわからないのです。だから、原発は作っちゃだめなんです!!
2011/3/17(木) 午後 7:18
光江さん、これまで本当にお疲れ様でした!!出版される本を楽しみにしておりますけれども、今後の活動を頑張って下さいね。(応援しております!)
また、たまにはブログへ遊びに、いつか戻って来ることを願っております!!
どうかお元気で…
2011/3/17(木) 午後 7:47
あっ、taiheiさん、浜岡原発は、今は止めようにも止められないのでは? 手動なら止まるのかもしれませんが、今はそれするとかえって大混乱すると思います。「放射能が漏れていない」のであれば、このまま動かしておいた方がいいでしょう。無事は祈るしかありません。
将来的には、一旦はすぐに止められると思います。地震があって緊急停止しないのですから、怖いです。でも、きっと、他の人が何とかすると思いますよ。
2011/3/17(木) 午後 7:48
あかつきさん、国会公務員なのに、ありがとうございます。行政批判ばかりしていたのに、応援していただいて・・・。行政の問題点、ここ改善して欲しいってところがあったら、おっしゃって下さいね。
あと、こちらから国家公務員へのお願いですが(財務省の知り合いにもメールしたのですが)、被災者の人達を臨時で一気に雇ってあげたらいいと思います。日払いで、被害の片付け。自衛隊だけじゃ足りないと思いますし、こうゆうときに税金使わないといつ使うのって感じです。
2011/3/17(木) 午後 11:46
1つ前のコメントの件、知り合いの国土交通事務次官へもメールしました
2011/3/19(土) 午前 1:08
東海地震が連動するかどうかはともかくとして、何時起こってもおかしくない大震災。浜岡原発はあまりにもリスクが大きすぎます。今度、原発災害起こせば、日本は世界から総すかんを食らうでしょう。 そして、静岡愛知の人はもとより、浜岡と福島に挟まれた関東はどうなるのでしょう。
2011/3/20(日) 午前 9:07 [ taihei ]
しかし、ATC関連の人間は屑でした。
2011/3/20(日) 午前 9:07 [ taihei ]
浜岡原発の周辺の人達は余震のたびに怖いでしょうね。でも、今止めると、停電するところが増えるでしょうから、病院や介護施設で困る人がでてくると思います。電気が安定的に供給できるようになったら、全国の原発は、新設・老朽化している問わず、すべてを順次、2年以内には廃炉にしていくべきだと思います。
CO2より放射能が怖いです。火力発電で増やしてしまったCO2は、再生可能エネルギーを著しく普及させ、挽回すればいいのです。電力の自由化もしっかり行えば、産業も飛躍的に発展し、復興に大きく役立ちますね!!
2011/3/20(日) 午後 1:41
ATCは屑でしたね。地震で、みんな人生棒に振ったと思いますよ。程度の低さを露呈しまくっています。地震の間際に市長にクレームできて、本当に良かったです♪ ざまあみろ(自分でその様を見てみろ)って感じです。
2011/3/20(日) 午後 1:41
こんひちわ、同感です。
2011/3/21(月) 午後 1:55 [ 婆娑羅 ]
ATCに頼っていた小鳥が丘団地救済協議会さんが一番悲惨ですよね。土壌汚染の被害者が一転して、加害者にしかみられないような状況になっちゃって・・・。自分のところのマンション汚染より、放射能汚染の方がはるかに駄目なんですから・・・。内緒コメで「部会に騙されている」と地震の前に教えてあげたのですが、いまいち対策とれてなくて、残念ですね。
ATCも、水の問題もやっている部会「おおさかATCグリーンエコプラザビジネス交流会水・土壌汚染研究部会」なのに原発進めちゃって。福島では水道水からもけっこうな放射能が検出されていますね。「水・土壌を汚染しよう部会」に名前変えた方がいいのでは? 実際、それが目的で原発の温排水もかなり進めていたように思いますが・・・。
2011/3/21(月) 午後 3:19
東京の水道水から放射能のが検出されてしまいましたね。
レベル3→4(私なりのIAEA評価レベル)になったと思います。
2011/3/23(水) 午後 5:43
作業員、すごい被曝量ですね。
また、大地への汚染もすごく悪化しているようです。
評価レベル4→5になったと思います。
2011/3/25(金) 午後 3:39
光江さん、下請け作業員の触れた水…原子炉の一万倍の放射能って…?!
反対派も、賛成派も、焦点は、何らかの爆発による『核燃料の空中飛散』だったはず。
でも、誰かが言ってたんだけど、もしかして、もう海洋汚染が始まっちゃったのかなと…。
それにしても腹が立つのは、東電の現場社員が苛酷で大変だという記事。
同情を集めようというのでしょうか?
でも、避難民達は、椅子はおろか床に寝てるでしょう?
会社が潰れる心配にもあきれちゃいます。農家や酪農家は廃業危機なのに…。
1万倍被曝の件で、被曝者が下請け作業員で、現場に社員がいない事が判明!
苛酷な現場?! はぁ? お前が言うな、お前が って感じ!
何処までも自分達が可愛い連中を見てると、腹が立って!!
2011/3/25(金) 午後 8:53 [ デジコム ]
下請けの人、案の定、ベテランではなく、すごい若手でしたね。
ここまで状況が悪化してしまうと、私も自分の無力さを感じ、昨日は1日生きる屍状態でした。でも、日本のためにも諦めてはいけませんね。今まで以上に自然に感謝し、大地や海の回復に力を注いでいきたいと思います。土の入れ替えや水質改善の政策提言の他、裁判する人の支援なんかもしていきたいです。
東電は国営化した方がいいでしょうね。どうせたいしたことは何もできないでしょうから、被害を受けた人が速やかに損害を補償されるためにも、国がめんどうみた方がいいと思います。また、作業員の人も、将来的にがんになる可能性が高いですから、因果関係がわからなくても、将来がんになれば、国が治療費はすべて負担した方がいいとも思います。
2011/3/26(土) 午後 5:23
ブログの書き込みは、言いたい放題がある程度社会的に認知されています。
しかし、不確かな情報により、実在する個人や組織を名指しして書物に記載すると、名誉棄損の刑事事件や民事訴訟に発展する場合がありますので、ご注意ください。
国難に遭遇ししている現在において、国策に反したり、民主主義のルールに沿った地域住民の願いをないがしろすることは、慎んでください。
ご自愛ください。さようなら・・・・・
日本がんばれ!!
2011/3/27(日) 午前 10:15 [ 大阪花博で6月2・3日は環境祭りだ ]
ATCのことを本に書くなと言いたいのですか?
無理です、そんなの。必ず書きます。確かに起こった事を書くだけですし、個人名を出すわけではありません。知らないし・・・。
私は半年以上も、散々嫌がらせを受けた被害者です。名誉毀損になるわけないじゃないですか。一般的にも、二十歳を過ぎたら、犯罪者は実名が報道されますね。それを「名誉毀損」と言っていたら、犯罪なんってなくなりません。私はそこまでの犯罪行為は受けていませんから、「おおさかATCグリーンエコプラザビジネス交流会水・土壌汚染研究部会」の部会名だけでとめますが・・・。「社会的責任」とは、そうゆうものです。
あと、ブログは言いたい放題でよくて、本は駄目なんって理屈もよくわかりません。民事訴訟や刑事告発したいなら、お好きにどうぞ。それこそ私に対する「名誉毀損」ですから、こちらもしっかり対処するだけです。
とりあえず、貴方のご忠告は活かしますね。「ATCはひどい集団」ではなく、「ATCからひどい目にみさせられた」みたいに、受身の文体にします。ありがとう。でも、もう二度とコメントしないで下さいね。さようなら。
2011/3/27(日) 午後 4:40
光江さん、お久しぶりです。私はまだしぶとくブログやっています。本の執筆がんばってくださいね。
ATC騒動、今となれば懐かしい(嘘!怒りの方が大きい)。もうきてないだろうと思ったら、↑いらっしゃってましたね。半ば脅しですね。「水・土壌を汚染しよう部会」に改名、大賛成です。
私は、先日まで約10日間、関西方面へ出てました。もう二度と自宅に戻らない覚悟で出ましたが、いろいろしがらみあり、やはり戻りました。その際、上関原発でゆれている祝島に行ってきました。海がきれいで、自然の宝庫そのものの島でした。
しかし、日本はまだ原発推進から方向転換できない。世論調査も「原発ないと困る」って考えてる人が多い。真実は「原発あると生きられない」のにね。
原発は百害あって一利なし!!ということを、ネット以外の方法でもどんどんあきらめず知らせていきます。
これからの若者や子ども達のために。
2011/3/27(日) 午後 11:50 [ どんぐり ]
どんぐりさん、関西に出られたんですね。私の大阪に逃げた知り合いは、もう東京へ戻ってこないと言って、アルバイト先もすぐやめました。びっくりです。みんなそんなに放射能にすごい敏感だなんって。静岡まで水を買いに行った人もいましたね。
この事故で、人生まで変わってしまうんですね。私は人生観が大きく変わりました。これまで以上に自然が大切に思います。元々、人(自分も含めて)より自然でした。だから、1人で国家賠償もできたんですけどね。でも、今はもっと自然がかけがえのないものに思えます。生涯、環境のために、嫌がることなく、人生を捧げます。もう何も怖いものがなくなりました。
もちろん、人も大切ですけどね。今日は避難所の食べ物の格差が気になって、官邸にメールしました。「地元の議員しっかり使って」って。おにぎりだけじゃ、栄養不良で年寄りとか死ぬ人でてきそうです。国が避難させたのだから、しっかり対応しないとね。
どんぐりさんも、若者や子ども達のために頑張って下さいね。お互い女同士、生命のために・・・ですね。
2011/3/28(月) 午前 1:25
ATCは、すごいですね。馬鹿に付ける薬はありませんね。これ、明らかな脅迫ですね。
でも、これ程の目にあっても、自分が痛くないと、何も学習できないんですね。
女子高生が『菜の花革命〜原発を停めよう』をやってますね。何とかして協力したいです。
どんぐりさんの仰るように、まだまだ、原子力のカラクリを、ご存じない方が多いですね。
国策CM垂れ流して、偉そうに嘘を振りまいていた連中、バカ丸出し状態なのに、全部が嘘だとは、信じられないんでしょうね。
光江さん、今が正念場と思います。
尊い犠牲を出して、それでも、この国が舵を切れと 言われている様な気がします。
今迄通りじゃ、ダメですね。光江さんの言われた事、身に沁みます。
反対派がもっと戦略的に結束しないと、また押し切られます。
でも、なかなか纏め上げるのは難しいでしょうね。
停電を逆手にとって、太陽光パネルの値段を下げさせたい!!
国民の一人一人が、多少なりともエネルギー生産できるようになれば、これ程の強みは無いでしょう。
2011/3/31(木) 午前 7:23 [ デジコム ]
ATC、脅迫(本当に行動すれば、忠告と言えますが)だと思います。
でも、私がまったく怖がってないのが笑えますよね。もし本当に訴えるなら、刑事事件にして欲しいです。強い相手がいいです。 一度、検事とはお手合わせ願いたいと思っていました。でも、ATCが刑事側を説得するのは、極めて難しいとは思います。
本は、ATCのところは既に下書きができてます。400字×6頁くらい。最後は「一般常識もモラルのない人を、果たして大阪市は野放しにするので あろうか」とまとめました。
原発は、新設はもう設置できないと思いますよ。
農家や漁師が受け入れないと思います。今回の事故は、国の国民に対する「裏切り」です。国民は「騙され」ましたから、「防衛本能」しか働かないと 思います。
でも、引き続きデジコムさんは持ち前の知識を活かして、脱原発を進めて下さいね。女子高生、応援してあげて下さい。私達は先輩として、今後は地震で目覚めた多くの人達を育てる側になりたいですね。これからの日本は、本当の意味での環境教育(自然崇拝)の時代に入ると思います。より自然を重視した人達がこの国にあふれかえりますように!!
2011/3/31(木) 午後 5:14
わがhpに”原発の新設撤廃等請求事件”掲載させて頂きました
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/
2011/4/19(火) 午後 9:01 [ suihanmuzai ]
suihanmuzaiさん、ありがとうございます。
2011/4/21(木) 午後 1:59
執筆に専念されますか。
発売されたら購入したいと思います。
何故か仕事に追われて、時間が制限され、3.11以降は、原発不要論を展開するのが精一杯でした。長いことお伺いできなくて、本日初めて、「ブログ休止」を知りました。
2011/4/22(金) 午前 8:32
仲村さん、ありがとうございます。
いまだ原発は収束せず、福島第1原発の半径20キロ圏は、「避難指示区域」から「警戒区域」になってしまいましたね。
原発不要論、これからもぜひ主張し続けて下さいね。
よろしくお願いします。
2011/4/22(金) 午後 2:15
竺原さん、こんばんは。私は、脱原発を表明しなかったのです。それは原水爆禁止世界大会の参加を巡る意見の違いや日本共産党の大阪での影響力の関係、旧社会党の原発についての意見の違いのためです。
私は、ベテランの左翼活動者にありがちな二者選択の路線問題の強制で第三の選択肢を採らざる得なかったのです。
今回の原発での事故は、路線論争や路線選択を超えて原発の導入のきっかけや原発の危険性、新たな電力エネルギー源の転換をはっきりさせるのです。
2011/5/22(日) 午後 7:53
色々、立場があると慎重になりますよね。
私は1人なので、すごく楽です。
いつも好き勝手なこと言っています(笑)
2011/5/23(月) 午前 0:16
竺原光江 様、
昨日の池上警察署からの呼び出しに応じ、その様子の御報告の前に、
竺原光江 さんが御存じの
北詰(=アジアシステム開発とヒラノ産業と)さんの告訴番号を教えて頂けないでしょうか?
お手数をかけて申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
2011/8/4(木) 午前 7:33 [ ansund59 ]
竺原光江 様、
お変りありませんか?
訳わからない因縁つけて、
長年,私のブログに多量のデマ・荒らしの書き込みをしてる、
北詰(=アジアシステム開発とヒラノ産業と=孤高な大詰め正大こと北詰淳司=北詰淳司 =大詰正大こと北詰淳司=北詰敦史こと北詰淳司)さんが、
竺原光江さんについて、また私のブログに書き込みはじめましたので、ご参考に。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1034129.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/293136.html
2011/8/16(火) 午前 11:36 [ ansund59 ]
それと、
竺原光江 さんの、
地球温暖化防止を目指して、国(エネ庁と公取)を相手に訴訟した件も
もしかしたら、偽裁判で行ってる可能性もあるかも知れませんので、
まず、最高裁判所からの通知書をご確認してみてください。
私の、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1038342.htmlのコメント欄にも
色々書いてますが、
【最高裁からの普通郵便物は必ず、麹町の消印でなければなりません。
最高裁の郵便番号上3ケタ102を管轄しているのが麹町支店だからです。しかし、銀座の消印であれば間違いなく偽裁判です。
最高裁は記録だけ預かっているだけです。あなたを騙すために。
最高裁の判決は、相手弁護士が勝手に作成し、最高裁の封筒に入れて最高裁から送達されたように装っているだけです。
あなたの家裁、高裁の判決も相手弁護士が作成し、裁判所の封筒に入れて送っているのです。
だから郵便法に違反したものしか届かないのです。】
とある方からの投稿もあり、
最高裁判所の裁判も偽裁判ですませる事も多くあるようです。
2011/8/16(火) 午前 11:42 [ ansund59 ]
ご心配、ありがとうございます。
郵便物を確認してみました。
私は普通郵便ではなく、簡易書類で、判は「最高裁判所内」となっていました。
ついでに、最高裁からの切手代の返還があったのですが、受け取りをすっかり忘れていたのが発覚しました。
ラッキーでした♪
2011/8/17(水) 午前 2:19
よかったですね。
私は、殆ど、
「銀座」の消印になってます。
切手の返還って、棄却の通知書と一緒に封筒に入れられて送られてなかったですか?
それと、切手の返還って、
私の場合は、最高裁判所へ上告するとなってるのに
一端、東京高等裁判所で変換があったので、
最高裁判所への上告の時改めて納めましたが、
あってるのか、
東京高等裁判所で、
最高裁判所への上告はないと勝手に決めてそのような事をしたのか・・
後から、知った事ですが、
戸籍には、2月14日に裁判判決で、
すでに離婚手続き済みになってました。
本人が知らないどころで進んでいてもまったく分からない、
不利な立場にいるのは一般人である事をまた痛感しました。
2011/8/17(水) 午前 9:08 [ ansund59 ]
切手は入っていたのかも?
「受領書」とありましたから、てっきり届けてからもらうのだと思っていました。
すっかり忘れていていますから、裁判所へ確認してみます。
離婚って、本人の署名はいらないのですね。
なんだか強引な印象ですよね。
でも、何が良かったのか悪かったのかは死ぬまでわかりませんから、前向きに頑張って下さいね。
今度は再生可能エネルギー業者の人でもゲットして下さい(笑)
自分だけでなく、周りを思いやれるような人がいいですね。
2011/8/17(水) 午後 2:14
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した場合に成立する(刑法230条)。法定刑は3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金である。
この場合の人とは、「自然人」「法人」「法人格の無い団体」などが含まれる。
本罪は抽象的危険犯とされる。つまり、外部的名誉が現実に侵害されるまでは必要とされず、その危険が生じるだけで成立する。
2011/8/17(水) 午後 2:49 [ 中国により酸性雨やセシウムが高い ]
ATCの担当者に下記のクレームメールを送りました。一部URL省略。
↓
『以前、「おおさかATCグリーンエコプラザビジネス交流会水・土壌汚染研究部会」へのクレームをつけた竺原光江です。
昨日、今日とまた嫌がらせとも思えるコメントを受けています。
昨日の分は削除していますが・・・。
過去の嫌がらせを本に書くといったら、抵抗があったのでしょうね。
でも、別件で中野警察署に行ったとき、名誉毀損について確認したところ、「むこうから一方的に、勝手にやってきたものを本に記しても、名誉毀損にはならない」と刑事は言っていました。
それって、当然だと思われませんか?
このように虫のいいコメントをしてきて、本当に不愉快です。しかも、何箇所も・・・。
その後、しっかり監視されているのですか?
どうぞよろしくお願い致します』
2011/8/17(水) 午後 4:59
竺原光江 様
色々お疲れ様です。
私の離婚の話は、一般的な離婚ではなく、
(一般的な離婚だったら、裁判も要らない、
例え相手が億万長者、大統領でも離婚を言い出されたら、
直ハンコを押してくれますよ!慰謝料なしでも、
だって、自分の事いやと言ってる人は私も要らないので!!)
公安警察が一般人を相手に文京区役所で偽戸籍を作って貰って、
結婚詐欺を働こうしたが、気付かれ、あの手この手を使ってもみ消し、隠蔽に国家権力を悪用し・・・
あってはならない、人間としてやっちゃいけない事をしたので、
いくら相手が国家権力であれ、
悪い事をしたんだからちゃんと謝り、責任を取ってほしいし、
何よりも、スパイ映画に出てくるような事をあらゆる所で
沢山目撃・経験した事について、
真実が知りたいです。
でなければ、泣き寝入りしたままでは、
まともに生きて行く自信がないので・・・
ですので、離婚に応じない理由は、
法廷でもはっきり言いましたが、
真実が知りたい、です。
2011/8/18(木) 午後 7:04 [ ansund59 ]
信用できない人と一緒にいるのは、疲れるだけだと思いますが・・・。
他に色々巻き込まれていますから、結婚においては、その真実よりも、他の人との幸せを探して欲しいです。
2011/8/19(金) 午後 3:43
竺原光江 様
あの〜
個人的な結婚とか離婚の話とはまったく関係ない事です。
表面的には、離婚とか結婚との話に見えるかもしれませんが、
この国家権力の悪用・犯罪の被害にあうまでは、
日本は平和で、日本警察は優秀で、安心、信頼できると思ってたのに、
裏で馬鹿げた事をやってるとは夢にも思えませんでした。
2011/8/20(土) 午後 2:01 [ ansund59 ]
公安警察が絡んで、
文京区役所で偽戸籍を作ってもらって、
一般人を相手に結婚詐欺(財産強奪、保険殺人?)を行い、
殆どの人達が騙された事さえ気付かずだまされてるようで、
その中で私のように気付いて沢山の証拠を持って訴えようとしてる人は、
警察と医者が組んで精神病者に仕立て、強制的に精神病院へ入院させ、薬を飲ませたり、
警官が田舎などで殺したり、
裁判所で、裁判官、弁護士、書記官、郵政などが組んで偽裁判、不正・不当な裁判を行い、もみ消し、隠蔽し、諦めさせたり、
裁判所、警察、役所、金融、郵政、通信、医療機関などと組んだ
工作員、請負業者達にはめられたり、口封じ、口止めされるなどなどを目撃・経験して、
なにもかも知りすぎて、
何にもなかったように、忘れて、見て見ぬふりをして、
まともに生きて行く自信もないのに、
他の人との幸せを探す事はあり得ない事です。
2011/8/20(土) 午後 2:02 [ ansund59 ]
真実も知らない、けじめもつけない、納得もしてないままでは
前へ進める事が出来ないんです。
それも、誰でもなく、
裁判官、警官、役人、弁護士、政治家、記者、社会運動家、医者、先生、P.T.A.,親友や、100%信頼した人などなどによって
社会不信、人間不信になってるので。。。
2011/8/20(土) 午後 2:02 [ ansund59 ]
そうなんですか?
安さんが経験した過去の色々なことに関しては、私が直接経験したわけではないので、正直、あまり信じられていません。
すみません。
というのは安さんをおとしめて、どんなメリットがあるのかがいまいち理解できないからです。
でも、変な形で離婚とか経験されているので、人間不信になるのもごく自然なことだと思います。
ですから、自らが信じられることを信じられればいいのだと思います。
私にもそうゆうことはありますし・・・。
1人で裁判して、50人と争えたのには秘密があります。
でも、誰も信じてくれないかもしれないから言えないだけですが・・・。
人見て言いますね。
安さんも人見て言うといいと思いますよ。
裏の話って、かつ証拠が目に見えない場合は、人によっては変な人と見る場合もありますからね。
お互い気をつけましょう!!
2011/8/21(日) 午前 2:04
>安さんをおとしめて、どんなメリットがあるのかがいまいち理解できないからです。
国家権力の悪用・犯罪を隠蔽する為(公安警察が絡んで文京区役所で偽戸籍を発行して結婚し)
悪用、不正を繰り返してる中、(偽装家族、偽装家で演出したのが発覚そうだったので、
近づけさせない為、裁判所で偽裁判官が保護命令の判決を渡し、
これも気付かれて、今度は警察と医者が組んで精神病者に仕立て強制的に入院させ薬を飲ませようとしたが失敗し、
今度は、千葉県市原市永吉付近で警官2名が殺そうとしたり・・・
などなど、次から次へスパイ映画に出てくるような事を経験してるのを、
変な形で離婚と言えるのでしょうか?
これらの悪事の中で、
裁判所で偽裁判官が判決した件を、政府と法曹界が総力をかけて隠蔽しようとしてる事で、
公になったら国内外に重大な問題になので、
りメリット云々のところではないです。
できるだけ私の訴えを、
離婚など個人的な問題に逸らせようとあの手この手を使ってるのも一つの手口で・・、です。
2011/8/21(日) 午前 4:41 [ ansund59 ]
個人的な問題に、
また裁判所、警察、役所、金融、郵政、通信機関、地域の住民まで絡んで、動員してもみ消し、隠蔽しようとするわけがないですよね。
いくら馬鹿でも、
単純な、個人的な離婚問題で、ここまでやる人いますか?
子供達の人生までめちゃくちゃにして!
個人的な問題、感情ではなく、みんなの事で、
日本の将来が、子供達の将来がかかってる事だとの認識で取り組んでます。
私の訴えの真相究明、解決なしでは、
日本は変わらない、日本の未来はないと思ってます。
2011/8/21(日) 午前 4:41 [ ansund59 ]
竺原光江 様
08月21日,14:00〜、タンポポ舎で、
「痴漢冤罪、新宿署の違法捜査を考える、
原田信助意さんの国賠を支援する会」へ行ってきましが、
なんと!!
訳わからない因縁つけて、
長年,私のブログに多量のデマ・荒らしの書き込みをしてる、
北詰(=アジアシステム開発とヒラノ産業と=孤高な大詰め正大こと北詰淳司=北詰淳司 =大詰正大こと北詰淳司=北詰敦史こと北詰淳司)さんが来てるのではないでしょうか?
詳細な事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1034129.html の
コメント欄をご覧下さい。
P.S.
承認お願します。
2011/8/22(月) 午前 1:27 [ ansund59 ]
上関町長選 本日告示です。http://goo.gl/xwbAH
2011/9/20(火) 午後 0:26 [ 平山 滋 ]
注目の選挙ですね。
山戸さんの圧勝を願っています。
2011/9/21(水) 午後 0:35
竺原光江 様
私のブログに、
【黒船船団で進むか?
それとも!
海賊団にくみするのか?
黒船は錨を上げているぞ!
竺原光江の告訴状は提出(大西課長代理・松尾係長)したぞ!
受理番号はE358だ!】
という訳わからない投稿がありました。
しかしながら、
よくも池上警察署では調べもしないで告訴を受けてくれるんですよね?!!
それと、
私の、北詰さんに関する記事のコメント欄は、閉鎖する事にしました。
いつに経っても、チンプンカンプン、訳わからない書き込みをしてる
北詰さんを相手にしても無駄のようで、
コメント欄も500を過ぎているとの事で、今日を持って閉鎖しますので、
ご理解よろしくお願い致します。
2011/10/5(水) 午後 8:20 [ ansund59 ]
了解しました。
もうコメントするのは止めておきますね。
何か困ったことがあったら、ご連絡下さい。
今日、著作権侵害の相談で、中野警察に行ってきました。
刑事は「精査して連絡する」とのことでした。
「どうして池上警察はすぐ受理するのですか? 何故、中野警察は簡単に受理しないのですか?」と聞いたら、「精査してから受理するのが、“警視庁”の方針」とのことでした。
池上警察署は管轄のせいにしていましたが、池上警察署の方に問題があり、警視庁とのずれがあるようです。
ネット上の出来事を安易に調べもせず、受理するなんって、人権侵害も甚だしいです。
まるで私が悪いかのように扱っているのですから・・・。
しかも、日付まで違って受理しているのでは? 北詰さんに会ってもない日を受理日にしていると思います。
今日、北詰さんの告訴状が受理されたようなので、「虚偽告訴罪」でもまた中野警察に相談します。
もしそれで私の告訴状が中野警察に受理されなければ、池上警察署を「告訴状を受理するべきでないのに受理した行政庁の不作為」で提訴します。
それが国民のためにもなりますからね。
2011/10/6(木) 午前 2:32
竺原光江 様
色々お疲れ様です。
本当に訳分からない事で、、、
昨日、裁判所前でまた北詰さんを見かけて声をかけたら、
また110番をかけて、可笑しくて、、、
結局駆けつけた警官3人は、私が悪いかのように扱って、
告訴状も裁判所で発行したものだと言われたり
(裁判所で発行されたものですか?・・)
それにしても、誰が見ても分かる北詰さんの事を
多くの市民団体会員達がかばい、仲間にしてる様子が
また可笑しくて、、、
一体裏ではどうなってるのでしょうか??
2011/10/7(金) 午後 2:40 [ ansund59 ]
嫌がらせにもほどがありますね。
池上警察署が安易に受理したせいで、そうなっているのだと思います。
池上警察署にはいくつかの違法性が見られると思います。
1.告訴内容を精査するべきであったのにろくにしなかった行政庁の不作為、
2.冤罪者を出しかねないのにろくに調べもせず告訴状を受理した人権侵害、
3.公務員でありながら北詰さんよりに対応し、不公平である憲法15条違反、
4.ろくに調べもせず安さんの家に2人も刑事が行ってプレッシャーをかけた職権乱用、
5.公務員でありがなら告訴権の期日を無視し、告訴状を受け、いかにも安さんを悪者扱いしているという公務員倫理法違反
などが適用されると思います。
ぜひ池袋警察に虚偽告訴とプライバシーの侵害、著作権侵害で相談に行ってみて下さい。
池上警察の落ち度がわからなければ、対策をうつことができませんよ。
私はたとえ、告訴状を受理されたことで有罪になろうとも、納得できなければ徹底して池上警察署と争います。
他の人が私と同じ目にあうことだけは避けたいですからね。
2011/10/8(土) 午前 2:26
下記の内容をメールしました。
↓
『警視庁殿
私は竺原光江と申します。
ネット上で誹謗中傷を受けています。
ですから、中野警察に告訴に訪れましたが、受理されませんでした。
「最低」「愚か者」など言われ、私の知らない人のことにまでいって、誹謗中傷されています。
一方、相手側も私に対する名誉毀損で池上警察署へ訴えました。
私が彼を犯罪者だと言ったという内容でです。
しかし、それは仮の話として、単にかばったものなのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kitazumedoctor/GUEST/19575532.html
↓
「また、トレンディさん、過去の犯罪があってもそれはばらしてはいけないと思いますよ。
更生してたら、名誉毀損と言われてもしかたがないと思います。
責任をとって、刑務所に入っているのですし、彼の社会復帰を妨害していることになりかねません」
2011/10/9(日) 午後 5:31
池上警察はその告訴状をあっさり受理しています。
中野警察では問題ないと言われた内容をです。
中野警察と池上警察の180度のこと違いはなんなのでしょうか?
池上警察の説明に納得できなければ、行政庁の不作為などで提訴するつもりです。
池上警察署を捜査して下さい。
よろしくお願い致します。
http://blogs.yahoo.co.jp/kitazumedoctor 』
2011/10/9(日) 午後 5:32
竺原光江 様
ご無沙汰しております。
お変わりはありませんか?。。。
2011/12/13(火) 午後 6:42 [ ansund59 ]
お久しぶりです。
北詰さんとのやりとりはしばらくなく、落ち着いています。
池上警察署からの連絡も待っていますが、ないですね。
池上警察署から安さんへの通知も知っていますが、「明日来い」みたいなのって、ひどい対応ですね。
彼らにお会いすることがあれば、逆に徹底的に事情聴取して下さい。
・何故、何ヶ月も放っておくのか
・北詰さんの無実の理由はちゃんと調査したのか
・アジア開発は確定申告しているのかちゃんと調べたか
・裁判監査委員会は非弁行為にあたらないのか
(北詰さんの信用毀損及び業務妨害の主張は、業務妨害が対象らしく、裁判監査委員会の仕事も入っているようです。しかし、弁護士でもないのに法律相談にのり、それを業務とするのは違法ではないかと疑いますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kitazumedoctor/21462779.html)
・河野さんをちゃんと探したのか
これくらいのことは最低限でも、調べてからきてもらわないと。
安さんをまるで犯人扱いして、人権問題です。
2011/12/14(水) 午後 2:36
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 m(^^)m
2012/1/6(金) 午後 9:08 [ 平山 滋 ]
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2012/1/7(土) 午後 9:33
有難いことですね。
『カナダ太陽電池大手、福島か宮城に新工場を計画』
http://www.asahi.com/eco/news/TKY201202230570.html
2012/2/26(日) 午前 0:05 [ 平山 滋 ]
シンポジウム 『日本におけるバイオマスの持続可能な利用促進のために〜適切なFIT制度設計のための原理・原則〜』 開催のご案内 → http://blogs.yahoo.co.jp/zaqwsx_29/30249439.html
2012/2/28(火) 午後 9:10 [ 平山 滋 ]
3.11以降のヒーロー、京都大学の小出裕章は「福島の子供の疎開運動」に反対し、「生産者を守れ」「大人は放射能食材を引き受けろ」「廃棄物処理は受け入れるべき」など、推進派が涙を流さんばかりに喜ぶ発言を種まきジャーナルという公電波で発信しています。このようなことは脱原発運動にとって見逃すことは出来ません。
2012/3/27(火) 午前 11:08 [ nomorenuc ]
↑は間違いなく、デマゴギーです。
2012/3/27(火) 午後 1:40
nomorenucさん、人にはそれぞれ考え方がありますからね。
特に放射能の問題は過去のデータも乏しいため、それぞれの価値観で判断していくしかないのだと思います。
小出先生も良かれと思って発言されているでしょうし、まったく悪意はないと思います。
40年ずっと脱原発の人ですし、私は「意見の違い」と考えられても、小出先生を批判まではできません。
尊敬していますから・・・。
意見の違いとしていうならば、私は
「福島の子供の疎開運動には大賛成」
「生産者は守れ(賠償金を支払って)」
「大人も子供も放射能食材は避けよう」
「他県は廃棄物処理は受け入れるな」
です。
2012/3/27(火) 午後 1:47
仲村さんへ
小出先生の本「原発のウソ」を先週買ったのですが、まだ読めていません。
近々読んで、小出先生の考え方をよく勉強してみます。
2012/3/27(火) 午後 1:50
光江さんが、まとめられた通りであり、[ nomorenuc ]殿のコメントは、「悪意に満ち満ちた讒言」と断言できます。
2012/3/27(火) 午後 7:46
最近のニュースです。
NEDOが「日射量データベース」を3/30付でリニューアルしましたよ。
http://www.nedo.go.jp/library/nissharyou.html
2012/4/4(水) 午後 6:35 [ 平山 滋 ]
仲村さんへ
小出先生の本、読みました。
子供については、文科省が20ミリシーベルトの被曝を認めたことについて、『子供に20倍の被曝をうけさせてはならない』とありましたので、疎開運動には反対ではないと思います。
放射性廃棄物については、対策は、『「放射能の墓場」を造ることしかありません。どこに造るかといえば、福島第一原発周辺です』。
放射能汚染された農地については、『再生はできないと思います』。
食材については、『大人や高齢者が汚染された食品を積極的に引き受ける』とありましたが、『大事なのは、「自分の被曝を容認するかしないかは、自分で決める」ということです』ともありました。
個人の選択が大切というような意見の多い本でした。
2012/4/5(木) 午後 1:35
平山様
データベースの存在を知りませんでした。
参考になりました。
2012/4/5(木) 午後 1:53
しっかし、
エコ先進国ドイツのFITがあんなコトになっちゃって参ったなぁと思ってたら、
今度はQ-Cellsがあんなコトになっちゃいましたねぇ...
グリーンニューディールで儲けるのは中国ばかりなり ってコトになるんでしょうか? 惧々
原発ゼロとなる今後は、『自然エネのベストミックス』を真剣に検討されるべきでしょう。
太陽光だけに過剰に入れ込むことはリスキーだと、改めて思い知らされる此の頃です。
2012/4/5(木) 午後 8:42 [ 平山 滋 ]
小出さんについて、
最近では誠実な弁解が功奏して名誉を回復されてますが、
少し前は一部のカルト反原発派から実際に裏切者よばわりされてました。
その人は周回遅れのカルトさんなんでしょう。
他には、
今中哲二さん、安斎育郎さん、伊藤公紀さん、などの、
「広瀬さん小出さんと比べれば『もの足りない』」先生達が『エア御用』レッテル貼られてますねw
『リスク厨』な人達は、
『原発反対だけど低線量被曝安全厨』 あるいは 『危険厨だけど現実と折合い』
といったスタンスな人の意見が理解できない、あるいは認めたくないみたいですねw
( いわゆるリスク厨→http://goo.gl/XeB1B )
2012/4/5(木) 午後 9:24 [ 平山 滋 ]
小出先生が恐ろしい人々がいるのでしょう。
原子爆弾の洗礼(広島・長崎)、核実験の洗礼(第5福竜丸)、を身をもって知っている日本人が、どうして原発となると、無防備になってしまうんでしょうか?
呆れますよ!
2012/4/5(木) 午後 10:13
安斎育郎さん、伊藤公紀さんは知りませんでした。
いろんな人がずっと以前から脱原発に向けて努力されていたんですね。
リスク厨に関しては、それぞれ微妙に意見も異なるし、生命に関することだけに妥協もしづらいとは思います。
チェルノブイリのデータとかがもっとあればいいですね。
そうしたらも、もっとみんな、専門家に頼らず、個人個人でどこまで被曝が容認できるか決められますからね。
今は曖昧すぎて、誰が正しいことを言っているのか、誰もわからないって感じですね。
2012/4/6(金) 午後 2:06
>どうして原発となると、無防備になってしまうんでしょうか?
仲村さん、それは国民が政府に洗脳され、余韻が残っているからだと思います。
・エネルギーがない
・安全
・コストが安い
・雇用につながる
・CO2削減に貢献する
麻原彰晃も真っ青の洗脳ぶりだったと思います。
複数の人が亡くなくなれば、みんなはっきり目を覚ますのでしょうが、原発の場合はずっと先ですし、因果関係がはっきりしませんからね。
いまいち脱原発の盛り上がりに今一歩かける状態が続くんじゃないでしょうか?
でも、それでいいと思います。昔よりずいぶんましです。
今は、脱原発を主張する以上に大切なのは、放射能の除染に向けた実際の行動だと思います。
私も4月30日(月)に福島市に除染に行きます。
1日だけですが・・・。
http://ameblo.jp/hananinegaiwo/theme-10042774933.html
4月29日(日)〜5月2日(水)まで予定されていますので、日程があえば、ぜひ行ってみて下さい。
2012/4/6(金) 午後 2:48