ケイトパパのカードな週末

ドラゴンボール&ドラクエで勝ちたい!!( ̄ロ ̄;)

最新記事

すべて表示

天国と地獄

またもや2週間ぶりの更新となってしまいました。( ̄ロ ̄;) この2週間の間には、ドラゴンボール3弾が稼動しましたね。 今週にはドラクエの8章が稼動しますが・・・・・ はい。やっちゃいました ...すべて表示すべて表示

忙しすぎます・・・

2008/9/7(日) 午後 7:07

なかなか忙しさが取れません。 夏休みの反動か、この2週間は仕事が忙しく12連荘の仕事となりました。 来週も12連荘なんですが・・・・・3連休は何処へ 先々週からの まずは先々週の24日(日曜日)の結果から。 午前中は朝 ...すべて表示すべて表示

すみません

2008/8/23(土) 午後 11:49

いや〜、色々とありましてブログ休止してましたが、ようやく復活しました。 まだまだ仕事も忙しくなかなか更新が出来ませんが、ゆっくり書いて行こうかと思います。 さて、ブログ書かなくなって4ヶ月の間に色々ありましたが、ドラゴンボールとド ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事