TOP

イメージ 1

                          ご訪問ありがとうございます

その他の最新記事

すべて表示

祝い復刻! KORG ARP OD...

2015/6/24(水) 午前 1:47

半年以上のご無沙汰になります。 今回コルグから40年振りに復刻されたアナログシンセサイザー、 ARP ODYSSEY その中でも希少で台数限定の 白パネル を無事ゲットできました。 実はこの書庫をさかのぼるとわかりますが、以前オリジナルを所有していました。 それは今回と同じくRev1でしたが、その中でも後期型の黒パネル版。 中身は ...すべて表示すべて表示

旧車の次は現代車

2014/11/10(月) 午前 1:45

今日はTTのフォグをハロゲンから LED に交換しました。 純正のハロゲンは電球色でライト周りの統一感がイマイチ。 ということで、白で明るいLEDに。 ただ楽天で \1,980 でしたし寿命もちょっと心配です。 交換はまず前のカバーを外します。 すると本体がまる見え、あっという間に交換終了。 色々外さなくても整備できるようにな ...すべて表示すべて表示

地元のイベント

2014/11/9(日) 午前 1:24

今日は曇り空の横浜でした。 毎年恒例の 横浜ヒストリックカーデイ3RD に参加しました。 後援が鎌倉にある Garege Grace さんなんで、ミニが結構多いのが特徴。 ただ並べて置くだけなんですけど、地元開催だし立地も良いので これからも参加していこうと思います。 ミニのイベントじゃないので、色んな車が見れるのが楽しいです。 今年 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事