ニュースとNEWS by美月

印象に残っている最近のニュースと、ジャニーズのグループ「NEWS」についての感想ブログ。

HEY!HEY!HEY! 2008/02/25 & ロス疑惑・イージス艦

オープニング1発目の順番。 まずトークから。 座り順は、 前列向かって左から「P・亮・テゴ」 後列向かって左から「コヤ・マッスー・シゲ」。 錦戸 亮クンの話題 「みんなノリ悪過ぎです・・・」 ノリが悪いというのは、番組etcが終わったあとで、 6人全員で、飲み会や買い物などに行く機会が無いという話らしい。 亮クンは、関ジャニ∞のメンバーも掛け持ちしてるため、 グループごとの温度差に、少し戸惑いがあるらしい。 浜田:「だったらNEWS辞めたら?」 亮クン:「いや、そういうわけじゃないんです(A^_^;)」 かわいそぉ〜じゃん、ホントさぁ、 HEY×3の雰囲気って、少しイジメ入ってるんじゃないか、 と思ってしまう(A^_^;)すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事