ここから本文です
* Handmade Na-Myu * 〜美紀ママ日記〜
ハンドメイドは心をこめて生み出している大切な作品です。デザインのコピーや画像の無断転載などはご遠慮ください(。-人-。)

書庫全体表示

 
 
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
 
今日は朝から悪天候な東京ですが、今のところまだ雨は降っていません
 
先日買ったレインブーツがやっと履けました
やっぱ買ってよかった〜
 
 
ママ友さんに朝「やっぱそれカッコいいね!」って言ってもらって
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪でしたよ
 
 
さて、今日は幼稚園の懇談会だから、いつもより1時間早くお家を出なきゃいけないので
今のうちにブログ更新しちゃおっかな
 
 
今日もあみぐるみちゃんです
昨夜オクにお出しした分を紹介させてください*:.。☆..。.(´∀`人)
 
 
 
まずは、先日宣言した通り、約2.5cmのクマちゃんにお洋服着せましたよ〜
 
約2.5cm・極ちびクマちゃん/ピンク
 
イメージ 1
 
 
いつもの約5cm前後の子と並べて見ると…
 
イメージ 2
(ちょっとピンぼけしちゃったけど…)
 
本当に小さくて可愛いです
 
 
それから、同じく約2.5cmの子たちですが、お洋服は着てないけどチャーム付き
 
約2.5cm・パープルの極ちびクマちゃん
 
イメージ 3
 
 
色違いの約2.5cm・ブルーの極ちびクマちゃん
 
イメージ 4
 
 
この子たちはアンカー(イカリ)のチャームにビーズ、
そしてぷにちょこさんのスーツデコの組み合わせです
 
(光の加減で写真の色が違うけど、クマちゃんの色がより実際に近いように努力はしてます 苦笑)
 
 
 
そしていつもの約5cm前後の子でマトちゃんタイプの子たち
 
コーラルピンクの帽子・コロクマちゃん/約4㎝
 
イメージ 5
 
 
 
色違いのコバルトブルーの帽子・コロクマちゃん/約4㎝
 
イメージ 6
 
 
 
仲良しなんですよ〜
 
イメージ 7
 
 
 
今回の子たちも素敵なママに出会えますように
 
 
 
 
 
 
最近、敷布団の下に潜り込んで遊んでいる次男くん…
なぜあなたはいつもそこにいるのかしら
 
※次男くんのお昼寝用にお布団一枚日中も敷いています(笑)
 
 
もうすぐ2歳になる次男くん、プレゼント考えなきゃな〜
来月は長男くんが6歳に!(ノω`;)んふふ♪
 
子供たちが大きくなるのは早いものですね〜
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    かわいいー♡

    パープルくまちゃんめっちゃ好み♡

    ポチ

    [ ゆぅたん ]

    2012/6/12(火) 午後 2:32

    返信する
  • 顔アイコン

    2.5僂覆里防を着てるなんて・・・すごくかわいい(*^_^*)
    小さすぎて、もう技術に目がテンですよぅ〜
    私なんて、ヘアゴムのリボン編むだけで肩が痛くて(笑)

    [ koto_ki ]

    2012/6/12(火) 午後 4:26

    返信する
  • 顔アイコン

    ★ゆぅたん★
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♥
    パープル好きだよね〜(笑)
    でもこのベビーカラーのパープルは本当に可愛い色だしね♪

    美紀ママ

    2012/6/13(水) 午後 4:09

    返信する
  • 顔アイコン

    ★koto_kiさん★
    (⊃∀`* )エヘヘ♪ 2.5cmにお洋服着せましたよ〜♥
    うんうん。細かいの編むと目と肩が疲れますよね(笑)
    でも楽しいからやめられないんですよね(*'-')フフ♪

    美紀ママ

    2012/6/13(水) 午後 4:12

    返信する
  • レインブ〜ツ・・・♪
    この前載ってたのはサンダルだったよね?!
    ブログには載せてないんだっけ?!
    きっと可愛いんだろうなぁ〜〜〜♫
    私が履くと。。。
    どんなに可愛くても農作業のおばちゃんにしか
    見えなそう。。。(+o+)
    もう。。。黒の長靴にでもするか〜(笑)

    また可愛い編みぐるみちゃんがいっぱいっっ!!!
    オ〜ダ〜はこういう美紀ママさんの作った中から
    アイディアをいただいて
    考えよう!!!って今回ひらめき〜〜〜♪♪♪
    くまちゃんシリ〜ズにするつもりだから♪♪♪
    あ〜〜ん❤どうしようかなぁ〜〜〜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

    今回好きなのは極チビくまちゃんと
    二匹で写ってる画像のがいいな〜❤
    極チビちゃんも〜
    くまちゃんも〜〜〜〜❤可愛いし〜〜〜!!!
    リボンとかつけるものを考えても楽しそうっっ❤
    ウッキウキ〜〜〜(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
    ぽちりんこ★

    いちごまりん

    2012/7/19(木) 午後 2:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ★いちごまりんさん★
    そうなの〜^^ ヤフーブログにUPしたのはサンダル♪
    そのあとにレインブーツ買って、アメブロには乗せたんだけど♥
    ジョッキーのカッコいいの買えました*:.。☆..。.(´∀`人)
    うちの長男坊が履きたがって履いたら農作業のおじさんでした(笑)

    (ノω`*)んふふ♪ あみぐるみちゃん、いろいろ見て悩んで〜♥
    いちごまりんさんのアイデアも私はすっごく楽しみなんですよ♪

    美紀ママ

    2012/7/20(金) 午後 10:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事