3連休と書いてフル出勤と読む、どうもオーナー寺尾です。


さて、本日は早朝から当店のスノーボードライダー2名を引き連れて、ボートサーフィンをサクッと。

それぞれ、スノーボードをしているときのクセがはっきりと出てしまうのはもうどうにもなりません。www

ショップもそろそろ冬の準備にかかるので、夏の遊びもあと少しです。
それでは、本日のセッションを動画でご覧ください。


この記事に

開く コメント(0)

夜中に大雨の中、シベリアンハスキー連れて散歩している奴!それが僕。どうもオーナー寺尾です。
さて本日も女性スケーターさんが当店のランページで完全燃焼してくれました!
しんどくても、楽しんでくれて何よりです。
スケートボード初心者さん大歓迎です!お気軽にセッションしましょう〜!


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

スノーボードのお話!

イメージ 1

大きなジャンプのメイク率1/2、一か八かのオーナー寺尾です。
昨年の暖冬からスノーボード業界がなんとな〜〜〜く盛り上がりに欠けている気がする中で、関西のスノーボードシーンを盛り上げてくれる連中がいっぱいいるので、僕も身体張って貢献していきたいと思う今日この頃。

今年は大雪降るぜ、確実に!なんせ僕がシーズンオフにスノーボードの練習したんだから!


それではさっそく身体張ってみた結果を動画でどうぞ!!



当店にも良く遊びに来てくれる可愛い女の子『このはちゃん』も出ちゃうらしいので、みなさんも是非ご参加してみては!?

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

身体の半分がセブンイレブンで出来ています。どうもオーナー寺尾です。
今回、またまた肉体改造計画の第3段と致しまして、最近話題のHMBがマジで効果あるのか!?を身体を張って検証してみるという内容です。
一切僕に金銭的なメリットはありません。ただ、あまりにもしつこく僕のFBフィードに現れるこのHMBの広告にぶっちぎれた結果、やってやることにしました。
通常のプロテインの約20倍もの効果を得られるとのこと。ホンマやったらスゲー事です。効果なかったらマジで返品してやろうと思います。
もう見た目じゃなくて数字で検証です!そうですタニタの体重計で全てを数字で測って検証してやります。



目標一か月で体重マイナス6kg、体脂肪率一ケタ、目指します!

それではみなさん、一か月後にこの検証結果をお届けします!
SEE YOU!



この記事に

たったの2000km!

ショップを完全に閉めてお休みをいただき、ショップ主催のサーフトリップに行ってまいりました。台風5号のうねりをいただきました.。

往復2000kmはおそろしく遠い。
しかし、いい波に一本乗れたらその距離は突然『たったの2000km』に格下げされる。それがサーフィンです。

人生初サーフィンの女子から、人生サーフィンしかしていない男まで、みんなで楽しんで最高のトリップでした。

僕も最高にいいの一本乗れて、既にあぁ〜また行きたい病を患っています。

いい波乗って、美味いもん食って、最高ですね〜。

さて明日からまたバリバリ仕事していきます。

↓R5MOVESのライダー『ナオキ』
イメージ 2

↓ナオキは『HIGH FIVE』で当てまくっていました。
イメージ 1

↓常連さん『ヒロくん』大工にしておくのは勿体ないほど上手い。
イメージ 3

↓僕、何でもサイズにこだわるのが男です。この日一番でかいのいったりました。
イメージ 4

↓初心者さんにとってもやさしいナオキ
イメージ 5

↓僕も初心者さんにやさし〜〜
イメージ 6

↓ガンガン乗りまくる初心者さん
イメージ 7

↓夜はもちろんBBQ〜〜〜
イメージ 8

↓からの宿のおかみさんのおごりでフルーツポンチ!で〆
イメージ 9


この記事に

開く コメント(0)

デビュー戦!

車のタイヤが突然バーストしましたが、事故にもならず、なんと奇跡的に近くにシェルがありました。
俺ツイてます、間違いありません。
常にポジティブシンキング!どうもオーナー寺尾です。

さて本日は6人組みで全員が初サーフィンにチャレンジ!
というわけで、私この6名を連れていつものビーチへGO〜〜〜!

画像の説明
この日のサーフィンデビューの為に、数週間前にお店に来てもらい、テイクオフの動作や基本姿勢をショップでトレーニングし、当日までの間、各自しっかりと、自宅で予習してもらいましたwww
そしてむかえた本日のサーフィンスクール!結果はなんと驚きの、全員いきなりテイクオフ成功からのロングライド大量生産に突入!
画像の説明
6名全員、デビュー戦白星でスタートしました。これからもサーフィン続けてね!
あぁ〜ホンマいい朝でした〜〜!
サーフィンスクール、レンタルサーフボード&ウェットスーツなど、サーフィンに関するご相談はお気軽にお電話くださいネ☆0742-22-0503

この記事に

開く コメント(0)

横乗りに休日は無い!

昨日まではスノーボード、今日からサーフィン、隙間はぴったりと埋まっています。www
横乗り人休みなど無いのです。
スノーボードを気持ちよくシーズオフしたらさっそくサーフィンに向けて始動しております!

フィルマーのトモくんが来て、サーフボードの動画を撮ってもらいましたヽ(´▽`)/
サーフボードの商品ページにYOUTUBE動画を貼り付けているので、是非ご覧下さい!


商品の構造や

イメージ 1

360度から商品を見ることができる動画、
イメージ 2

イメージ 3

僕の商品説明
イメージ 4

ネットで商品を買うにしても十分に商品を見ることができるように、また商品に絶対の自信があるからこそ、全てを見ていただきたいという思いで製作しました!










↓は当社のサーフボードストックです。検品が終わりご注文をいただいてから即出荷できる体制にしております。10機種で各4〜6サイズ、合計約250本のストックで、皆様のごご注文をお待ちしております。
イメージ 5


http://store.shopping.yahoo.co.jp/rooop503/15aaba2bc55.html

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

これでシーズンオフ!

さて、スノーボードの今シーズンを締めくくるショップツアーを開催してきました!

毎年恒例のヘリツアー、一言で言い表すと『最高』です。今年は暖冬、雪不足で不完全燃焼でしたが、まさに飛び道具を使用してストレスを一気に解放してきました。これで心おきなくシーズンオフできます。



新潟県の某所でヘリをチャーターしてのエクストリームなツアーでした!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8

スノーボードの経験値を上げることは僕にとって仕事の一部でもあります、本気でスノーボードに取り組んで、皆さんに少しでも良いアドバイスができるように磨きをかけているのです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ブランドとして

サーフボードを作る喜び

趣味が高じてサーフボードを作るようになり、いつの間にかブランドとして確立されてきました。

もともとは自分の為に作っていました、そして周囲の人に認めてもらえるようになり、今は日本全国からオファーを貰うようになりました。

OEMといって、サーフィンのプロショップさんからもオリジナルボードの制作注文を頂き、自分のお店のお客様やネットショップを通して購入して下さるお客様・・・。

そろそろ腹くくってブランディングして、せっかく喜んでくれる人たちがこんなにたくさんいるのに、制作側がいつまでも趣味の延長なんて言っていられませんからね〜

ブランドとしての第一歩にホームページを制作しましたので、是非見てください。

これから、おもしろいことをどんどんやっていきたいと思います。


↓R5MOVES SURFBOARDS HP
http://rooop503.wix.com/r5moves-surfboards

イメージ 1

イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

奈良県には海も雪山も無いけれど、サーフィンとスノーボードを通してたくさんの人と関わって、最高の時間を共に過ごして、ショップやってて良かったな〜と思う今日この頃、

もっと多くの人に知ってもらいたいので、CMを作成してみました。是非ご覧ください。



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事