ここから本文です
アートな花畑
書き込みの返信コメントがいつも遅くなり申し訳ありません

書庫最新記事

すべて表示

  • 金のなる木

    誰も面倒見てないのに花が咲きました。昨年は全然咲かなかったのに・・・不思議!! 金曜日からまた少し入院します。

  • 病室から見えるスカイツリー

    2017/1/21(土) 午後 7:42

    今回は一番よく見える部屋でした。もう少し右にずれると 遥かに東京タワーが小さく見えます。

  • すっかり秋になりましたね

    2016/11/1(火) 午後 7:43

    こんばんは ご心配おかけしてます 一時帰宅で帰ってきました。 2週間経ったらまた入院です。 すっかり秋ですね 玄関の花壇もすっかり草ぼうぼうです。 水やりは頼んでいましたが、結構根腐れしたものや 植物より鉢の中の草が元気すぎて枯れたものが多いです。 それにしても、地植えにしたものは ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事