Mituboshiのブログ

よりよいタイムラインを求めて、、

全体表示

[ リスト ]

アナナキ人

イメージ 1

イメージ 2

アナナキ人は、過去においてニビル星から来ていた。(惑星X)



古代シュメール、バビロニア史研究家、ザカラヤ・シチン氏によれば3600年後との周期で太陽系の近くに来る楕円形の軌道をもっているという。(その他の報告では、一万2千年毎)
また、30万年前ほどに地球で類人猿のDNA を操作して、炭鉱労働に伴う仕事するために最初の地求人を開発した。(これが黒人の先祖になったという説があります。白人については、人間型宇宙人シリーズを参照してください。)
また、2003ねん、米軍のイラクへの侵略の初期に、土着のスターゲイト(米軍が人工的に近代になってスターゲイトを作る前からある古代土着のスターゲイトが地上に10箇所以上あり、ほとんどが現在、米軍によって包囲され守られている)を用い、惑星Xとともにアナナキを滅亡させたといる報告もあります。
彼らは、人間の姿(一部のアナナキ人は、ラプティリアンとの混血で顔にもっと爬虫類系の特徴があるそうです、普通の人間にしては、身体が大き過ぎませんか?その筋の情報では、アナナキ人は、シリウスとラプティリアンを含むオリオン・グループの和平条約で成立した混血人、混血文明という事です。−Mituboshi)をした巨人で、背の高いものは、2.7mほどもあるということです、所謂ギリシャ神話の神々と言う所でしょうか。
地球の人間の深層意識を支配するため、色々な宗教を開発して人民に押し付け、上層階級に大衆操作技術として教えたということで(カトリック、プロテスタント、イスラム教などを始めとする一神教)エリートを使って社会構造および社会制度などを間接的に支配しています、その意味では、ラプティリアンのライバルなのでしょう。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

スターゲイトッ!穴デカッ
アナナキを滅亡させたという説があるという事は
3600年後の2012年には到来しないという事になるんですね
アイクの話ではレプティリアンには次元の狭間の話もありましたが
ドラえもんみたいだ・・・ 創造力乏しくてスイマセン(w

2010/3/24(水) 午前 8:40 [ FUJIKO. ] 返信する

顔アイコン

上のスターゲイトみたいなものが写っている写真の出所が何処だか知りません。イメージ的にここ得貼り付けたものです。アナナキの一部は、逃れて、海王星にの近くの宇宙連合グループと合流したと聞きました。このグループがいったいどういう動機を持っているのかイルミナティ内部でも分かっていないとういうことです。お里の知れないラプチリィアン、非人間型(昆虫型もふくむ)およびシリコンで出来ている宇宙人(知的物?)から成っているという報告があります。

2010/3/24(水) 午前 10:48 [ Mituboshi ] 返信する

顔アイコン

ゼガリア・シッチンのシュメール人の研究には目を見張るものがあります。粘土板の解読から太陽系の知識がすでにあったこと、12の惑星の存在の発見や冥王星の外側の惑星(ニビル)の存在などの解読、シュメール文明の発祥には異性人の関与があったことなど。
彼が解読したニビルの存在など、当時としてその存在など天文学的にも解読されてない年代でしたからなおさらです。ニビルが楕円軌道で3600年周期があること、シュメール人(アヌンナキ)がこのニビル星からの異星人で、彼らが遺伝操作の技術がすぐれっており、地球上で土着人との実験したことを解読しているようです。
個人的には彼らはレプタリアンと想像されます。レプタリアンのライバルという関係ではありません。彼等自身がそのものと思われます。

2010/3/24(水) 午後 1:22 [ and1019 ] 返信する

顔アイコン

LA consious life exposで2008年だったと思いますが、パネル・ディスカションでイラクを侵略した本当の理由についてアナナキの質問があったときシチン氏がちょっと戸惑って(青くなって)声にださないで、顎の少し立てに振ったのを覚えています。過去15年くらいから彼の主張が初期に言っていた事とかなり違ってきていて、CIA の厳しい監視下にあるということを他からききました。でも今年は、UFO研究家の間で功績を認められてなんかで表彰されたみはたいです、お元気そうです。

2010/3/25(木) 午前 1:50 [ Mituboshi ] 返信する

顔アイコン

Mitsuboshiさん 返事ありがとうございます。
いろいろな分野において、真実に近ずくとそれをつぶそうとする圧力をかける組織がいることは事実ですね。落合信彦しかりビリーマイヤーもそうですね。シッチン氏の功績は宇宙考古学の観点からでもすばらしいと思います。

2010/3/25(木) 午前 11:59 [ and1019 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事