ここから本文です
handmade Ami*nui
ハンドメイドが好きで、独学ですが犬服作ったり、編み物したりしてます♪
 
 
イメージ 1はじめまして 
 
mi_ё〜handmade ami*nui部屋にようこそ
 
23才・21才の息子達
 
そして我が家のアイドル姫さん9才
子供達に囲まれ楽しく過ごす日々の事
 
大好きなハンドメイド作品紹介しています
 
育児の合間のハンドメイドは私の趣味〜癒し
 
姫さんをモデルに子供服・わんこ服・小物など作成
時々ママ服もあります


 
 
 
 
作品販売
tetote
creema
minne
ouchishop kurasi

 
 
 
ブログを通じて沢山の方とお友達になれたらいいなぁ〜って思ってます
 
育児の事・ハンドメイドの事色々楽しくお話しませんか
 
お気軽にコメント・ゲストブックに書き込みしていって下さいね





☆tetote

イメージ 3

☆creema (お休み中)

イメージ 4

☆minne

イメージ 5

オーダーは下記委託先様、tetote、creema、minneにてお受けしております。
ブログではオーダーはお受けしておりません。

 委託先
☆ouchishop kurasi
場所 北海道恵庭市黄金北3丁目8−11
open:火〜金(祝祭日はおやすみ)11時〜16時


イメージ 2
 
ブログ村ランキングに参加しています(*^-^*)
↓ポチッとしていただけると嬉しいです
手作り犬用品グッツ
http://handmade.blogmura.com/handmade_doggoods/








書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 給食エプロンset&春服♪

    2017/3/29(水) 午前 8:57

    ポチっとクリック応援 よろしくお願いします♪ こんにちは^^ オーダー開始後は、忙しくなっちゃうのでその前に新学期準備をしなくちゃと思って 姫さんの給食セットを新しく作り直しました^^ 今回は大好きなパンダさん柄の生地を使いました^^ エプロン・三角巾・バックの3点セットです。 ...すべて表示すべて表示

  • いつもありがとうございます! ポチっとクリック応援 よろしくお願いします♪ こんばんは^^ 今日は30日からのオーダー開始にあたり、スムーズにオーダーを確定する方法を 紹介したいと思います♪ ご存知の方も多いですが。。。 当方は、オーダーの内容が決まった順に生地の確保を ...すべて表示すべて表示

  • 犬服*久々ショルダーフリル♪

    2017/3/24(金) 午前 9:16

    いつもありがとうございます! ポチっとクリック応援 よろしくお願いします♪ こんにちは^^ 今日は修了式。 姫さん3年生終了のお知らせです〜〜〜 今日は3時間授業なのであと少しで帰ってくるよね〜 だからサクっとアップです♪ 春オーダー最後のお洋服は久々のショ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事