TOP

俺です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・嘘です。
いやっ!画面前のあなた!よくわかったね〜!
天才だよ。この俺が言うから間違いないと言ってみたいもんだ。
 
訪問したら足跡残してもらうとうれしいです。更新は不定期です。

その他の最新記事

すべて表示

シロヘリ蛹化〜

2012/8/24(金) 午後 4:18

こんにちは。あbcです。 takaさんより頂いたブンブン達の唯一の生き残りのシロヘリツノカナブンの幼虫が蛹室を作りました〜 ブンブンは初めての飼育なのでよくわかりませんが大きさからして♀か? 最後の一匹だから無事に成虫になってくれ〜  

ハスタート・モイニエル

2012/8/11(土) 午後 2:24

                    2012・6上旬羽化 ♂長歯型60mm                         2012・3下旬羽化 37mm♀                      長歯型と短歯型(2012・2下旬羽化)の比較 もう3年ぶりに飼う最近ほとんど見なく ...すべて表示すべて表示

どうもこんばんわ。あbcです。 実は約3週間海外に行ってました。 それでムシを友達に預けていたのですが、今日受け取って確認すると・・・・・ まず、僕はお金がないので夏や冬はクーラーボックスをうまく使って何とか乗り越えているのですが、いざそのボックスを開けるととんでもない虫の死臭が!!これはやばいと思い、確認しましたが、あ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事