ここから本文です
このブログは戦じゃんのことで書いているブログです
ようこそ〜み筒のブログへ〜
最新の色んな兵を貼ってています〜
NO.4 名前に注目w
イメージ 1
 
久しぶりの兵画像更新ですが脚6になったので乗せました。
しかし名前がピッタシな気がするw 
 
 
〜更新履歴〜
(8月17日) 報告・その他 皆さんお久しぶりです を書きました・・・
(5月27日) 良兵・珍兵コーナー このコーナーま(ry を書きました〜w 
(5月19日) 戦じゃん攻略記:高禄兵記② 治癒(軍師) を書きました〜
(5月15日) 報告・その他:投票結果 をかきました〜
 
このブログでは無料シミュレーションゲーム戦国じゃんぶるの色々なことを書いていくつもりです〜 
初心者用にも書いていきたいと思いますがわからないところもあるのでその辺は
ここで聞いてください〜 
 
戦じゃんについてのいろいろな研究や軍団、通信合戦の歴史が載っています。
 
ブログは初めてで不備もあり充実してませんが、少しずつ改善していくのでよろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 皆さんお久しぶりです

    2014/8/17(日) 午後 3:07

    すさまじくお久しぶりです。 えっとパソコンが壊れしかも受験のためしばらく書けなくなりました。 申し訳ないですが再開は未定です。 それでもいつか再開するつもりですのでお願いします。

  • さて久しぶりに投稿です。 さて念願の待機忍がきました!。 体力は微妙で、見切がありませんが、回復に突進、攻略と特殊能力はかなりいいです。 脚5の点もとてもいいです。 正攻法対策として使っていきたいと思います。これで作忍3体目です。 しかし待機忍は他の兵と近いと誘爆を食らってしまうので、自分は陣形の間があると ...すべて表示すべて表示

  • 高禄兵記◆ーL(軍師)

    2014/5/19(月) 午前 10:06

    今回は 治癒 について書いていきたいと思います。 まずは前置きですが治癒は武将と軍師の二つの兵種に居るという他には見ない技種です。 軍師のほうが使えるので軍師の治癒について説明していきたいと思います。 ←特殊攻撃の様子。 治癒は結界のときにもちょっと言い ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事