M's Life & Work

2013年度ANAプレミアムポイント 現在177,702 ポイント

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ブライトリングの今年の新作だそうです。アベンジャー・シーウルフ・クロノ。
今、スーパーアベンジャーというブライトリングを持っていますが、これも無性に欲しい・・・でも540750円(;一_一) 秋発売だそうです。ボーナスでも出ないかな・・・

この前、もっているスーパーアベンジャーの竜頭のロックが効かなくなったので修理を兼ねてをオーバーホールと磨きに出して、7万円かかりました。国産でもかなりいい時計が買える値段ですね。ブライトリングは何もかも高い・・・
日本の正規店で購入したものだとオーバーホールが半額だそうです。(6万円>3万円)自分のは並行輸入だったから。でも次回は正規店で堂々と買いたいです。

いつか買えるかな・・・??

今、日本のブライトリングはフェア開催中だそうで、購入者には特製グラスセットが貰えるそうです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事