最新記事

すべて表示

Excel

いま、エクセルで簡単な表を作っておりまして。 長男の夏休みカレンダー(予定表)なんですがね。 まぁ簡単なものではあるのですが、 罫線アレコレしてて、仕上げ段階で まさかのパソコンシャットダウン。。。 事務で働いてたとき、たまにやっちゃったことあって。 だからこまめに保存する癖はついていたのだけ ...すべて表示すべて表示

ヤケド

2012/9/19(水) 午前 10:49

2週間くらい前だったかしら。。。 朝、食パンにハムとチーズをのせて トースターで焼いていた私。 チーズがグツグツに焼けてイイ感じ。 トースターから出したときにバランスを崩し、 グツグツに焼けたチーズが私の手のひらにっ(*_*) あっちーのなんのって。 またチーズなもん ...すべて表示すべて表示

うそ

2012/4/8(日) 午後 0:27

もうすぐ6歳になる長男。 早いなぁ・・・ 最近、長男が嘘をつくようになりました。 まぁ5歳児なんでね、 わりとわかりやすい嘘だったり、 人を傷つけたりするような嘘ではなく、 自己防衛のための嘘です。 親(私)に怒られないための嘘だったりと、 そんな感じです。 もう嘘 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事