ここから本文です
*** Ordinary World ***
映画と音楽のことを中心に書いてます〜♪ コメントは承認制にしています。

書庫最新記事

すべて表示

  • ブルーに生まれついて

    映画『ブルーに生まれついて』予告編 この前「誰のせいでもない」を観に行った時にあった この予告編がとてもステキで是非観たいと思い、 今週2度目の劇場鑑賞!この映画館は街中にあ ...すべて表示すべて表示

  • 映画いろいろ

    2016/1/9(土) 午後 9:10

    昨年末に家で観た映画をざっと並べてみると…どうでもいいような作品ばかり。 (;一_一)唯一、再見したパンズ・ラビリンスは何度観ても素晴らしい♪ もう一回観ようかしら(*^_^*)   パンズ・ラビリンス ...すべて表示すべて表示

  • 幻の007テーマソング

    2015/12/26(土) 午前 0:36

    007のテーマソングをRadioheadが制作中だった件、 ウソではなかったようだ。お蔵入りした「 Spectre 」が公開に♪ 貼り付け方法が分からない…(;一_一) Soundcloud ここで聴けます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事